ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29 ]
2012-07-29(Sun) 23:59:59


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29-1

夜になってからステーキハンバーグ&サラダバー けんさんに行って来ました。





ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29-2

「けん」さんは全メニューにこちらの食べ放題が付くそうで、

アイスクリームバイキングとドリンクバーは別料金となります。



メニューの中から「お願い!ランキング」の

美食のプロがガチ判定!
急成長中のステーキ専門ファミレスが美食アカデミーに初参戦!
「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」の美味しいメニューランキング!


見事1位になりました「US産ヒレステーキ 100g」

焼き方はミディアム、」、ソースは「ガーリック」でお願いしました。





ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29-3

US産ヒレステーキ 100g(※サラダバー・ライス・カレー・スープ食べ放題付)     1,764円





ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29-4

すごく柔らかくしっとりジューシーなヒレ肉で本当にメチャウマ

これだったら100gじゃなくて150gにすれば良かったかな・・とチョッピリ後悔。


他に食べ放題のカレー屋サラダもいただいたのですが、

カレーの中にあります大きめのお肉がすごく美味しいのには驚きました!




ステーキハンバーグ&サラダバー けん 12/07/29-5

こちらは主人のいただいた「大海老カニクリームコロッケ&ハンバーグ(テリマヨソース)  1,554円」

もちろんサラダバー・ライス・カレー・スープ食べ放題付です。
 
ステーキ食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 6
麺や樽座 子安町店@八王子市 平日ランチタイム10食限定「樽ジロー」  12/08/01HOME横浜家系ラーメン 大和家@西八王子 「夏季限定 ピリ辛つけ麺」 12/07/28

COMMENT

  +
ツイッターでの発言がひどすぎて行く気が失せます。
b y けんの社長の | 2012.07.30(13:03) | URL | [EDIT] |
  +
ちょくちょくのぞかせてもらってます(^w^)また新店なのですが、陣馬街道の恩方のあおしんの横のカレー屋跡地に42代目哲麺ができるみたいです。詳細は分からないですが、今日看板がつきました。知ってる情報でしたらゴメンナサイm(_ _)m
b y さむ | 2012.07.31(21:11) | URL | [EDIT] |
  +
確かにあの発言を見て私もドン引きしてしまいました(^^;)
でも、お肉美味しかったですよ(^^)
b y みつばち | 2012.08.01(22:50) | URL | [EDIT] |
  +
> ちょくちょくのぞかせてもらってます(^w^)
ありがとうございます(^^)

カレー屋さんというのは、もしかしたら
http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/blog-entry-1101.html
でしょうか?

それにしてもすごい場所に新店を作りますね!
きっと教えていただかなければ分かりませんでした。

情報ありがとうございます(^人^)感謝♪

友人に「新店情報をチェックしたり、わざわざ店舗の工事現場に行って
記念撮影してくるような人達とは友達になれない気がする」って
Twitterで言われましたが、気にせずに近々確認しに行ってきたいと思います(*^^*)
b y みつばち | 2012.08.01(22:58) | URL | [EDIT] |
  + うまそ~
まだこの店行ったことないんですよね~。
この値段に少々腰が引けてしまいますが(苦笑)、写真を見ると行きたくなります。
b y makoto | 2012.08.02(20:36) | URL | [EDIT] |
  +
お値段的にはサラダバー・カレー・ライス・スープバー込みの値段というのもあるのでしょうね。
お肉美味しかったので是非行かれてみて下さい(^^)
b y みつばち | 2012.08.04(16:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

