ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26 ]
2012-07-26(Thu) 23:59:59


本日は八王子駅近くにあります「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。


お目当ては今月31日(火)までの期間限定もりり担々のラーメンバージョンで、

「期間限定」の食券を購入し、店員さんに渡す際に

ラーメンバージョンと辛みをお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-6

入り口には夏休みの告知とホワイトボードに

お客様への感謝の言葉と特製もりそばのワンポイントが

書かれていました。 つけ汁の甘みや酸味が苦手な方でも

安心して食べられますね




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-1

期間限定 担々ラーメン        800円


スープをいただくと、「もり担々」よりも

ごまペーストが強めに出ているこくまろでクリーミーな仕上がりになっています。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-2

トッピングはチャーシュー細切り・挽肉・モヤシ・太メンマ・

ナルト・チンゲンサイ・ゆで卵半分・白ゴマ・ネギ小口切りなど。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-3


自家製中太ストレート麺はモチっとしていて

スープとも合っていてすごく美味しいです




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-4

少し食べてから辛み増しをお願いすると別皿で提供されます

辛みを少しづつマゼマゼして入れると唐辛子のキリリとした辛さが

マイルドな担々麺のスープにマッチしてメチャ辛ウマ



今回の「担々ラーメン」の感想は、

「もり担々」も美味しかったのですが

こくまろクリーミーなスープにモチモチ麺がとても美味しい

担々麺に仕上がっていてメチャウマでした




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「担々ラーメン」 12/07/26-5

8月2日からはいよいよ「もりとろろ」が始まります。






担々麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 4
麺 池谷精肉店@あきる野市 限定「夏野菜カレーつけそば」 12/07/27HOMEつけ麺専門店 三田製麺所 町田小山店 夏季限定「激辛つけ麺 灼熱」 12/07/25

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

