ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺 池谷精肉店@あきる野市 「つけそば」 12/07/21 ※本日2軒目 ]
2012-07-21(Sat) 03:59:59
 

いつ樹@青梅市さんを出てもう1軒行くという事に。

全然知らなくて大盛にしちゃってお腹がいっぱいながら

次に向かいましたのは「麺 池谷精肉店」さん。


券売機で「つけそば」の食券を購入し、

お店の方に食券を渡す際に麺の量(多め)を

聞いてくださるので本日は並盛でお願いしました。





麺 池谷精肉店@あきる野市 「つけそば」 12/07/21 ※本日2軒目-1

つけそば(並)         700円





麺 池谷精肉店@あきる野市 「つけそば」 12/07/21 ※本日2軒目-2

つけ汁をいただくと、甘酸っぱい感じの

動物系の中に魚介の風味が効いた仕上がり。

中にはチャーシュー・山くらげ・半熟卵半分・ネギなどが入っていて

唐辛子がかかっています。




麺 池谷精肉店@あきる野市 「つけそば」 12/07/21 ※本日2軒目-3

うねりのある自家製太平打ち麺は

長くてモチモチ感があり相変わらず美味しいく、

こちらにはキャベツとモヤシが添えてあります。






 
つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 2
いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 12/07/21 ※本日1軒目HOME中華料理 五十番@八王子市 赤い担々麺 12/07/19

COMMENT

  + ココ…
一度行ってみたい…。
やっぱうまそ~ですね。
b y makoto | 2012.07.26(02:51) | URL | [EDIT] |
  +
美味しいので是非♪
b y みつばち | 2012.07.27(06:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

