ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 12/07/21 ※本日1軒目 ]
2012-07-21(Sat) 23:59:58
 

今日は友人と知り合いの3人で青梅市にあります

「いつ樹」さんに久し振りに行って来ました。


何気に「いつ樹」さん今月3度目になります。




いつ樹@青梅市 「海老トマトつけ麺」 11/107/03-5

入って左側にあります券売機で

今回は「海老つけ麺」大盛の食券を購入。






いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 11/07/ 21-1

海老つけ麺(大盛)          700円(+100円)




いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 11/07/ 21-2

つけ汁をいただくと、トロトロ濃厚な中に

ガッツリとエビ風味が効いていて美味しく、

中にはチャーシュー・三角メンマ・

きざみタマネギ・青ネギなどが入っていました。



いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 11/07/ 21-3


麺は少し茶色かかったスクエアカットの太麺。


最後にスープ割りをお願いし完食


やっぱり海老つけ麺も美味しい

でも個人的に「海老トマトつけ麺」のが好みかな




いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 11/07/ 21-4

こちらは友人のいただいた「海老トマトつけ麺(大盛)」。

なぜか前回前々回いただいた時と

微妙に、そして確実に違っている点があり、

例えばパンであったりスープだったり・・



いつ樹@青梅市 「海老つけ麺」 11/07/ 21-5

さらにご主人が「よろしければお使いください」と

出して下さったタバスコを見て


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ


って思わず言っちゃいました。

だって過去2回ともご主人がいなかったせいか

出して下さらなかったんですもん


私もタバスコ入れて食べたかったヨォ







つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 4
くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/07/22HOME麺 池谷精肉店@あきる野市 「つけそば」 12/07/21 ※本日2軒目

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

