ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一閑人@八王子市 夏季限定「細切りネギと炙りチャーシューの和えそば」 11/06/23 ]
2012-06-23(Sat) 23:59:59
 

今日は陣馬街道沿いの上壱分方町にあります「一閑人」さんに行ってきました。




一閑人@八王子市 夏季限定「細切りネギと炙りチャーシューの和えそば」 11/06/23-3

毎年恒例の夏の限定メニューをもうやっているかなぁ・・と思い

来てみたのですが、今年も始まっていました

という事で、夏季限定メニューの

「細切りネギと炙りチャーシューの和えそば」をお願いします。






一閑人@八王子市 夏季限定「細切りネギと炙りチャーシューの和えそば」 11/06/23-1

夏季限定 細切りネギと炙りチャーシューの和えそば    850円





一閑人@八王子市 夏季限定「細切りネギと炙りチャーシューの和えそば」 11/06/23-2

タレと和えた麺の上には炙った細切りチャーシュー・

ネギ細切り・青ネギ・白ごま・糸唐辛子がのっています。


麺は水でギュッと絞められた細く冷たい麺で、

今回はタレの塩気がかなりキリリと効いていて

しょっぱ目の印象。


一緒に出てきましたお酢や唐辛子醤油漬けなど

4種類の薬味を試したのですが、

ピリ辛さや酸味など風味が加わるのですが

今回は最初から塩味(えんみ)が強めだったので

さらにしょっぱさプラスになってしまいました。


やはり私の体調でそう感じたのかな





ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 1
むらたや@八王子市犬目町 「期間限定 濃厚魚介醤油つけ麺」 12/06/24HOMEHachioji Dining 一花@八王子市 ランチ「牛すじらぁ~麺 クッパセット」 12/06/21

COMMENT

久々に行ってみたいです!
b y makoto | 2012.06.26(03:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

