ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20 ]
2012-06-20(Wed) 23:59:59



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-7

今日はコメント欄の方にからあげくんsanから

隼@子安町さんが閉店って本当ですか?とコメントをいただき

とても気になったので早速行って来ました。


実際にお店前に来てみると・・







らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-8

表の黒板や店内などに情報の通り閉店のお知らせが

今月いっぱいで閉店ですか・・とても寂しいです




券売機で「隼辛みそらーめん」の食券を購入。

店員さんに食券を渡す際にランチタイムライス無料サービスの

ライスの有無を聞いて下さったので今回もお願いしちゃいました




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-6

卓上には特製ラー油。

大好きなのにもう食べられ無くなってしまうんですね・・

という事で券売機でお持ち帰り用の

「隼特製らー油 390円」の食券を購入。





らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-1

隼辛みそつけめん(ランチサービスでライス無料)            1,080円





らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-2


つけ汁を頂くと、程よい濃厚さのある味噌にまろやかな辛さがプラスされ

少し味も濃い目になり、マー油の香ばしさもプラスされ

他店の味噌とはまた違った風味があります。


中にはチャーシュー・太メンマ・もやし・

半熟味玉1個・青ネギなどが入っていました。




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-3

モチっとした食感の自家製の中太ちぢれ麺は

つけ汁にマッチしています。




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-4

注文されてから揚げられる唐揚げのサクサク感が

スープに沈んで損なわれないようにか

麺の上に置いてあるのはいいですよね。

そしてサクサクジューシーでやっぱり美味しいなぁ・・


「隼特製らー油」をかけるとまたさらに美味しい





らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/06/20-5

最後はスープ割りをお願いせずに残ったつけ汁に

ライスを投入しおじや風にして完食



閉店は本当に残念だなぁ・・

※なお、7月10日(火)からは「らーめん楓 子安」としてオープン予定になっております



つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 10
Hachioji Dining 一花@八王子市 ランチ「牛すじらぁ~麺 クッパセット」 12/06/21HOME一風堂 町田店 「博多つけ麺」 12/06/18

COMMENT

2回くらい行きましたが、ブログ開設前なので3年以上経つかな~。
残念ですね~。
閉店までに…。行けないかも…(苦笑)。
b y makoto | 2012.06.21(03:11) | URL | [EDIT] |
  + 残念ですね
飲食店の閉店が、けっこう多いような気がします。[腟究��絖�:v-292]

お気に入りの美味しいお店の閉店は、残念ですね。
b y てつあん | 2012.06.21(09:07) | URL | [EDIT] |
  +
あら、閉店なんですね。
前に何度かみつばちさんに勧めてもらったこともあるし、これは行っておかないといけませんね。
b y さまん | 2012.06.21(20:58) | URL | [EDIT] |
新店が次々と出来る中悲しい事に閉店されてしまうお店も有りますね。
ところで、西八の「大和家」さんですが、外観が出来ていたのにいつまでも看板が上がらないのを不思議に思っていました。
本日、前を通ったら看板が上がっていました。
時間的に営業時間の前でしたので、営業しているか否かの確認は取れませんでした。
でも、オープン前なら告知の掲示物がある筈なんですが、店員募集の物しか有りませんでした。
どなたかご存知の方いますか?
b y スライダー | 2012.06.22(17:19) | URL | [EDIT] |
ブログいつも見させていただいてます。初コメです。自分も好きだったので閉店は本当に残念です。近辺のラーメン屋の記事いつも参考になります。またお邪魔します<(_ _)>。
b y いっつぁん | 2012.06.23(10:50) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
本当に残念です(TT)
b y みつばち | 2012.06.24(14:54) | URL | [EDIT] |
  +
>てつあんsan
そうなんですよね・・あの唐揚げが食べられないのは悲しいです(TT)
b y みつばち | 2012.06.24(14:56) | URL | [EDIT] |
  +
>さまんsan
最後の食べ納めに是非。

b y みつばち | 2012.06.24(14:57) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
もう看板上がっていましたか!
私が見た時はドアの大和家さんの募集貼り紙のみで
いつオープンなんだろう・・と思っていました。

近くに悟空さん、花月さん、裏通りには美豚さん、日高屋さんなどがあり、
さらにま隣は東京チカラめしさん、数軒となりが吉野家さんと
あの並びって何気にすごいですよね!
b y みつばち | 2012.06.24(15:05) | URL | [EDIT] |
  +
>いっつぁんsan
いつもご覧下さり本当に有難うございます(^^)
今後ともど何卒よろしくお願いいたします。

閉店、私もすごく残念です。
あのラー油も好きだったのになぁ・・(>_<。)
b y みつばち | 2012.06.24(15:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

