ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らあめん花月[嵐]西八王子店 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14 ]
2012-06-14(Thu) 23:59:59



本日は6月6日より始まった期間限定ラーメンをいただきに

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。





らあめん花月[嵐] 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14-5
今回は「冷しらあめん渚食堂」


券売機で「冷しらあめん渚食堂」の食券を購入し、

店員さんに渡す際に花月嵐マスターG7の特典の

無料トッピング1品サービスで半熟味玉をお願いしました。





らあめん花月[嵐] 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14-1

期間限定 冷しらあめん渚食堂+半熟味玉     670円(味玉は花月マスター無料特典)     

キンキンに冷えた丼に入ったスープをいただくと、

見た目は濃い色なのですが濃くはなくて

ほんのり甘みを感じるあっさり目の冷たいスープ。


酸っぱさが無いので冷やし中華のあの酸味が

苦手な方でも全然大丈夫です。





らあめん花月[嵐] 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14-3

トッピングは燻し鶏チャーシュー・メンマ・のり・ナルト・

紅しょうが・おろししょうが・青ネギで、宣伝写真にある

ネギ小口切りは入れ忘れられたようです

何気にこちらのお店で入れ忘れられる事が多いんですよね


「一番星」シリーズでよく使われている

しっとりとして柔らかい燻し鶏チャーシューは

冷たくてもメチャウマ

おろし生姜を入れるとサッパリ感がプラスされてこちらもいいですね



らあめん花月[嵐] 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14-2

麺は氷水でギュッと締められた中細麺を使用。

もちろんこのスープにマッチして美味しいです


ある程度食べ進めてから卓上にありますお酢を少し、

そして激辛壺ニラを少々入れてみました。


スープまで飲み干して完食です



今回の期間限定「冷しらあめん渚食堂」、夏の限定商品として

定番にして欲しいくらいにとても美味しかったです

さすが花月さん!という1杯でした




らあめん花月[嵐] 期間限定「冷しらあめん渚食堂」 12/06/14-4

次回はまさかの「なんでんかんでん」川原さんとのコラボラーメン

をすごい宣伝写真を選びましたね


冷やしラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
らーめん 道@八王子市四谷町 「つけ麺(中)」 12/06/15HOMEら~めん 熊八@西八王子 期間限定「肉たっぷりワンタンメン」 12/06/13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

