ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06 ]
2012-06-06(Wed) 23:59:59
 
 
幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-7

夜になってから「幸楽苑」さんに行ってきました。





幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-6


期間限定の「野菜辛し盛り中華」のギョーザセットをお願いしました。

メニューを見てみると、一昨年の「野菜辛しもりそば」

去年の「野菜辛しもりそば」と食べてとても辛旨だった

「野菜辛し盛り中華」が今年も始まっていて思わず

すごく嬉しくなってまた声に出してしまいました

でもAKBの総選挙を観ているせいか店内は私達だけだったので良かったです


という事で「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」を大盛でお願いしました。




幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-1

期間限定 野菜辛し盛り中華(大盛) ギョーザセット             798円(+100円)





幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-2

つけ汁は去年と一緒のようで、

唐辛子系の辛さの後にほんのりと甘さが感じられる

冷たいつけ汁で、ラー油で風味やマイルド感を演出。




幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-4

別皿にはチャーシュー・茹でキャベツ・メンマ・

半熟味玉半分×2・プチトマト・白髪ネギ。

やっぱり広島風つけ麺っぽいです。




幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-3

麺は幸楽苑オリジナルの平打ち多加水熟成麺で

水で締めてツルツルっとした口当たりにコシがあり

温かいのもいいですがこの麺は冷たい麺でも大好き。




幸楽苑 「野菜辛し盛り中華 ギョーザセット」 12/06/06-5

「ギョーザ」は一口サイズ。

最近はジューシーでリーズナブルな

美味しい餃子を提供し始めているせいか

以前に比べると感動は控えめ。


やっぱりこの辛冷のつけ麺は美味しい

いつまでやってくれているのかな?

またこのつけ麺を食べに来たいです


つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 12/06/07HOME魚河岸丸天 魚河岸店@静岡県沼津市 12/06/06

COMMENT

  + 幸楽苑
好きです!
期間限定じゃなければ、機会見つけて食べてみたいです。
b y makoto | 2012.06.09(03:10) | URL | [EDIT] |
  +
「広島風つけ麺」のようで美味しいので是非♪
b y みつばち | 2012.06.09(15:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

