ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01 ]
2012-06-01(Fri) 23:59:59


いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-1

今日は改装の為に一時閉店してしまう

吉祥寺にありますいせや総本店 公園前さんで、

多摩武蔵野ら~団のメンバー数人で飲み会をしました。


到着時点で外待ちが70人近くいて、

お店前で数十分待ち店内に。






いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-15

メニューはこちら。



いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-2

最初はみんなでビンビールで乾杯。





いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-3

刺身盛り合わせ




いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-4

自家製中華ガツ(ミノのからしあえ)




いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-5

枝豆





いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-13

モツ煮込み






いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-7

その後ハイボール♪






いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-8

ミックス焼き鳥

何が入っていたかはちょっと

確か、つくね・レバー・タン・鶏皮・ひなどり・カシラとかで、

なんこつとかなどは入店時点で品切れになっていました。







いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-9

手作りシューマイはジャンボで

お肉がたっぷりで肉々しい仕上がりでメチャウマ






いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-10

同じく手作り餃子も肉餃子で

肉々しい感じでした。






いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-11

鶏のからあげの衣の部分は

何気に駄菓子とかのイカフライっぽくて

サクサク感があって個人的に好き





いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-12

焼きとうもろこし





いせや総本店 公園前@吉祥寺 飲み会  12/06/01-14

そして閉店時間が来てしまいました。

レトロな店内は改装されて新しくなると思うのですが

初めてながらとても雰囲気のあるお店で

最後に食べに来られて良かったです。




飲み会など | TB:× | CM : 4
バーミヤン 「Wスープのコク旨つけ麺」 12/06/03HOME一陽来福@八王子市楢原町 「辛いラーメン」  12/05/31

COMMENT

  +
おはようございます !!!

えぇぇ~、呼んでくれたら、飛んで行ったのにぃぃぃ。
めちゃ近いですぅ、歩って10分かからないかなぁ~。走ったら5分。
シューマイですよネ、3人前かな。建て直しという事で、最近はすっごい混んでましたよネ。ちょつとキレイとは言えないけども、女性のお客さんも多いんですよ。ビールがサッポロ・・・・。
吉祥寺、住みたい街、No.1です。らーめん屋さんも激戦区ですょ、みつばちさんも井の頭公園でひと休みして、飛び回って下さいネ。最近、zatsuさんが・・・。
M。
b y M。 | 2012.06.05(19:17) | URL | [EDIT] |
  +
M。さんこんにちは。

そんなに近い場所にお住まいだったのですね!
焼売の大きさには驚きましたがとても美味しかったです♪
b y みつばち | 2012.06.06(01:37) | URL | [EDIT] |
  +
あら、いせや一時閉店するんですか?
それで最近みんな行ってたんですね。

もう15年も前に行ったきりです。
改装前に行っておきたかったな。
b y さまん | 2012.06.07(15:44) | URL | [EDIT] |
  +
そうなんですよ、改装のため一時閉店のようです。
でも美味しかったです♪
b y みつばち | 2012.06.08(01:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

