ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27 ]
2012-05-28(Mon) 00:00:00
 


今日は夜になりCoCo壱番屋さんに行ってきました。





CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27-5


本日は気になっていました日テレ「スッキリ!!」とのコラボ商品の

13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレーをお願いしました。





CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27-1

「スッキリ!!」コラボ 13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー            830円




CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27-2

基本的にはほうれん草カレールーとキーマカレー。

そしてラタトゥイユ風ソースが付いていてタバスコがありました。


カレールーにはビタミンCとほうれん草ピューレを入れ

ミルクで仕上げたそうで、マイルドな仕上がり。


キーマカレーは鶏ひき肉・レンコン・ナス・オクラ・

ゴボウ・枝豆が入っていてスパイシーさがあってメチャウマ




CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27-4


ラタトゥイユ風ソースにはトマト・ズッキーニ・ピーマンが使われていて

メニューに書いてあったのは、こちらにタバスコを入れるというもの。


美味しいのもそうなんだけど、

いろいろなカレーや味があってこういうのいいですね


定番メニューだったら毎回注文したいくらいです




CoCo壱番屋 「スッキリ!!」コラボ 「13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー」 12/05/27-3

そして私の定番「イカサラダ」

何だかんだ言ってCoCo壱番屋さんのドレッシングは美味しいですよね



カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 7
美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 12/05/29HOME潮中華KAZE@相模原市 本日限定「魚郎(中盛)」 12/05/27

COMMENT

  +
八王子市大横町1-23辺り にひっそりと中華そばやさんがあるのを
発見しました 行ったことありますか?
b y wao | 2012.05.31(19:44) | URL | [EDIT] |
  + 他の
ブログでも観ました。
僕が今まで見たキーマカレーとはまた違ったカンジ…。
でも、おいしそうですね~。
b y makoto | 2012.06.02(17:36) | URL | [EDIT] |
  +
>waoさん
正確なお店がわからないのですが
きっとその辺のお店はまだ行った事無いです。
b y みつばち | 2012.06.04(00:19) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
キーマカレーが本当に美味しくてこのメニューはオススメです!
b y みつばち | 2012.06.04(00:22) | URL | [EDIT] |
  +
エコスの裏あたりです
確か中華そば300円とか看板が出てました
こんな所にあるんだって感じのこじんまりとしたお店でした
今度行ってみます
b y wao | 2012.06.04(10:10) | URL | [EDIT] |
  +
http://tabehachi.blog24.fc2.com/blog-entry-711.html

ここでした すりばち食堂です
b y wao | 2012.06.04(17:03) | URL | [EDIT] |
  +
waoさん、情報有り難うございました♪
お昼過ぎにおじゃまさせて頂きました!
衝撃的なお値段でビックラポンでした。

定食系も食べてみたかったな(*^^*)
b y みつばち | 2012.06.05(02:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

