ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21 ]
2012-05-21(Mon) 23:59:59


祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-8

本日はブログのコメントにOJICHANさんから情報をいただき

夜になってから「ジャンキーモンキーBros.」さんに行って来ました。


「ジャンキーモンキーJr.」さんとジャンキーモンキー2ndさんの姉妹店で、

南大沢にオープンと聞いていた関東3号店は

「ジャンキーモンキーBros.」さんとして

ゆかりや@椚田さんの場所に5月19日(土)オープン。

3号店の店名は予想した「ジャンキーモンキー③rd」では無かったですね





祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-9

こちらのお店と他の2店舗の大きな違いは営業時間。

あちらのお店②店舗は24時まで営業し定休日が無いのに対し、

こちらのお店は22時までで火曜日が定休日となっています。





祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-6

祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-7

店内の張り紙などはこんな感じになっています。





祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-5

券売機で「レッドHOTモンキー」の食券を購入。

今すごくマイブームの「特保コーラ(メッツコーラ)」の食券ボタンがあり

残念ながら「近日発売」という事で発売していなかったのですが、

すごくラーメンと一緒に飲んでみたい衝動に駆られました


席に座り食券を店員さんに渡す際に無料トッピングを聞いてくださるので

「ニンニク・ヤサイ」でお願いしました。


店内は居抜きのようでカウンターのみでお冷はセルフ。

食べた後は二郎形式でカウンター上部に丼を置けばいいので

②ndのように返却口に持っていく必要がありません。





祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-1

祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-2

レッドHOTモンキー(ニンニク・ヤサイ)           850円


スープをいただくと、唐辛子の辛さが効いている激辛仕様で、

ベースのとんこつベースのスープは背脂は浮いていますが

濃厚ではなく意外に食べやすいです。




祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-4

トッピングは少しほぐしてある肉・唐揚げ2個・モヤシ・キャベツ・

コーン、追加の刻みニンニクなどで、野菜の盛りもなかなかです




祝・開店! ジャンキーモンキーBros.@八王子市椚田町 「レッドHOTモンキー」 12/05/21-3

麺は極太ちぢれ麺でモチっとした食感があります。



「ジャンキーモンキーBros.」さん、

御開店本当におめでとうございます





ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 4
太麺堂々 つけ麺 辛味噌担々(冷凍)@日清 12/05/22HOMEつけ麺 ラーメン 月うさぎ@八王子市 「魚貝つけ麺」 12/05/21

COMMENT

ほぼ毎日前を通っていますが、看板が上がっていたのを見落としていました。
いつも気になっていて、通過する時にはチラ見するようにしていました。
先週も緑色の看板のままだった気がしたんですが・・・
町田の「ジャンキーモンキーJr」には行っているので、今度伺ってみます。
情報有難うございました。
b y スライダー | 2012.05.22(19:12) | URL | [EDIT] |
  + 早くも
3店舗目ですか~?
これは早いうちに行ってみたいですね~。
でもこの盛り…。
しっかり体調整えないと…(苦笑)。
b y makoto | 2012.05.23(02:48) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
いえいえ、私も言われて気づくこともあります。
何で気が付かなかったんだろー・・て(^^;)

こちらこそまた情報がございましたら
教えて下さいね♪
b y みつばち | 2012.05.25(17:46) | URL | [EDIT] |
  +
>mokotoさん
南大沢でなかったコトに驚きました!
個人的には椚田のお店の方のが味やその他いろいろと好みでした(^^)

私も体調を整えてまた行ってみたいと思っています♪
b y みつばち | 2012.05.25(17:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

