ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガスト BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18 ]
2012-05-18(Fri) 19:15:33



BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-4

今日はツイッターでフォローさせていただいている方が

昨夜のつぶやきでガストのBIGガストフェアの写真をアップされていて

美味しそうだったので、早速今日行って来ちゃいました






こちらの動画に今回の材料や味などがいろいろ語られています。

という事で完結に・・っていつもですね





BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-6

今回は「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」W盛りでお願いしました。





BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-1

豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット          704円


マイルドなのにコッテリしていない醤油とんこつのつけ汁は

鰹節などの魚介の風味にゆずのさわやかな風味がほんのり感じる仕上がりで、

牛乳や牛の旨みなどもプラスされているそうです。





BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-3

麺の方にはチャーシュー・ほうれん草・きざみのり・

ゆで玉子半分がトッピングされています。


ちなみにW盛りはどうやら200g×2玉だそうです。




BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-2

麺はセントラルキッチンで作られています自家製麺だそうで、

白っぽい太ストレートの麺は柔らかめの茹で上がり。




BIGガストフェア「豚骨醤油の本格つけ麺 唐揚げセット」 12/05/18-5

キャベツの千切りメインのドレッシングのかかったサラダの上に

揚げたて鶏唐揚げが2つのっていて、カリッとした衣と

ジューシーな鶏肉で美味しかったです




「今日はガストに行ってきたゼ~」 みたいに

最後までスギちゃんぽく書いてみようかとも思ったのですが

読む方がドン引きしてしまいそうなのでやめました




つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 8
麺屋 悟空@西八王子 「期間限定 ピリ辛ジャージャーメン」 12/05/19HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜1(麺少なめ・ニンニク・味付アブラ)」 12/05/17

COMMENT

  +
俺も今日ガストに行ってきました(笑)
つけ麺にしようかさんざん迷った挙句、ミックスグリルランチに(^_^;)
b y ZATSU | 2012.05.18(21:07) | URL | [EDIT] |
二郎系や東池袋・永福大勝軒系といったガッツリ系全盛の今ではこの量はワイルドじゃないかも、ですね(笑)。
せっかくスギちゃん使うなら、基本はフツーの量でも、一応スゴイ盛のも用意してもいいかなと思いました。
でも、おいしそうだぜぇ~。
僕も食べてみたいぜぇ~(笑)。
b y makoto | 2012.05.19(17:26) | URL | [EDIT] |
実は決めの台詞をスギちゃんぽく言って欲しかったです。(笑)
引きませんとも。(゚◇゚)
b y こばやし | 2012.05.19(18:01) | URL | [EDIT] |
  +
>ZATSUさん
偶然ですね! でも、ファミレスに麺類食べに行くのは
かなり他のメニューが美味しそうなので心揺れますよね(^^;)

b y みつばち | 2012.05.20(00:57) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.05.20(01:02) | URL | [EDIT] |
  +
>こばやしsan
本当に考えたのですが、
他の方がレポをブログで書く時とかに書くような気がするし、
書いていて最後までスギちゃん語で書けないような気がして
やめてしまいました(^^;)
b y みつばち | 2012.05.20(01:04) | URL | [EDIT] |
  + それならば
杉ちゃんは置いておいて「マイルドだぜぃ」を八王子周辺で流行らせましょう。(笑)
b y こばやし | 2012.05.20(22:41) | URL | [EDIT] |
  +
「マイルドだぜぃ」流行りますかね(^^;)

b y みつばち | 2012.05.21(01:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

