ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11 ]
2012-05-11(Fri) 23:59:59
 

本日はラーメンスクエアさんに行ってきました。




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-7

ラーメンスクエアさん、また2,000円以上食事をすると

地下の駐車場料金を1時間無料にして下さいました。

感謝感謝で本当に嬉しいです

あっ・・でもそうとは知らずに

今日は離れたコインパーキングに停めてきたんだった





東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-8

本日は初の「東京とんこつ 萬燈行」さんにおじゃまさせて頂きました。

本当は「魚魚」さんにも行ってみたかったのですが

今日は主人が「久しぶりにいちやさんのエビが食べたい」と言って

本日来場したので今回は残念ながら行けませんでした。

というか、結局主人が表の「えび油そば」の張り紙を見て

「美味しそう」と言いこちらのお店に変更になったのですけれどね




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-6

券売機で「特製濃厚辛つけ麺」の食券を購入。


空いている席に座り店員さんに食券を渡す際に

並盛と大盛が選べるので大盛でお願いしました。




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-1

特製濃厚辛つけ麺(大盛)         1,030円




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-2

つけ汁をいただくと、濃厚過ぎない豚骨の中に

魚介の心地よい風味と辛さ、そして後味に

ほんのりと甘みを感じる仕上がりになっていて

個人的に想像していた以上に美味しい


中には角切りチャーシュー・メンマ・ネギなどが入っていました。




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-3


麺の上にはチャーシュー・半熟味玉1個・のりがトッピング。




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-4

ツルツルッとした平打ち中太ストレート麺を使用。



スープ割りをして下さるのか分からないのと

店員さんがお忙しそうだったのでそのまま

スープ割りをせず飲み干して完食




東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製濃厚辛つけ麺」 12/05/11-5

こちらは主人のいただいた

「特製えび油そば(大盛) 850円」です。








駐車場に向かう途中の道でZATSUさんに偶然にバッタリ遭遇!

まさかこんな場所で会うなんて・・とお互いに驚いてしまいました





つけ麺ラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
タンメンつけ麺 幹@八王子市大楽寺町 ピリ辛タンメン(みそ) 12/05/12HOMEらーめん 楓@八王子市 初夏限定「紀州南高梅の塩つけめん」 12/05/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

