ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01 ]
2012-05-01(Tue) 23:59:59
 

今日は限定ラーメンをいただきに八王子駅南口そばにあります

らーめん百馬(ひゃくうま) ロゴ」さんに行ってきました。

公式ホームページ





らーめん百馬@八王子市 5月限らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01-5定 「みそ豚骨」 12/05/01-4

今月の限定メニューは「みそ豚骨」


バターとコーントッピングもありましたが

個人的にあまりラーメンにバターを入れるのが得意では無い為

今回は普通の「みそ豚骨」でお願いしました。



まろやか濃厚で。 そして追加でランチタイムは200円になります

手作り餃子もお願いしました。




らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01-1

5月限定  みそ豚骨         750円


米赤こし味噌を使用なされているですで、スープをいただくと

味噌の風味があるのに塩味(えんみ)は強くはなく

まろやかな仕上がりになっています。


トッピングはチャーシュー・メンマ・ひき肉・もやし・

ほうれん草・玉ねぎ・ねぎなど。




らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01-2

中太ちぢれ麺はスープにもマッチしています。



スープを飲み干し完食





らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01-3

餃子(ランチタイム200円)は、

餡に味がついているのでそのままいただきます。


モッチリした皮に焼き面がパリッとしていて

餡の味付けもとてもよくてめちゃウマです




ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
熱烈中華食堂 日高屋 「中華そば やきとり丼+餃子セット」 12/05/02HOME万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30

COMMENT

  + 百馬さん
結構いろいろ工夫してますね~。
まだ開店当時に1回行ったきりですが、また行ってみたいです~。
b y makoto | 2012.05.04(02:02) | URL | [EDIT] |
  +
餃子は超おすすめです。
ランチタイムは200円になりますのでお得です♪
b y みつばち | 2012.05.05(11:26) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます !!!

めちゃくちゃ早起きで、金環日食見れましたよぉ~。みつばちさんも見ましたぁ?

ちょっと前に八王子駅で待合わせ、時間があったので、ワンコインのお店「百馬」さんへ、
トッピングぅサービス、ポニーさんから名刺をいただいてあったので・・・・。
濃い色の甘いすき焼きスープ、ちょっと変わっていますよネ。春菊が好いぃぃです。
5月は、味噌豚骨が限定なのネ。次は、デザート(パンナコッタ)サービスぅぅぅ。
もう少し整理整頓した方が・・・・・。
昨日はオークス、今日は日食、明日はスカイツリーなのよネ。
M。
b y M。 | 2012.05.21(12:39) | URL | [EDIT] |
  +
M。さんこんにちは。

金環日食、実は見ていないんですよ(^^;)
100円均一でメガネ出るかなぁ・・なんて思っていたら
結局見当たらず、買っていなかったので・・

百馬さんの名刺サービス券いいですよね♪
b y みつばち | 2012.05.22(01:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

