ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30 ]
2012-04-30(Mon) 23:59:59


今日は大和田橋近くにあります万豚記 八王子店さんに行ってきました。





万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30-5

今回は以前よりとても気になっていた激辛メニュー

「世界一 麻辣坦々麺」を注文。



万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30-1

世界一 麻辣担々麺         880円



万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30-2

鷹の爪が5本も浮いていますスープをいただくと、

唐辛子のガッツリした辛さは辛いというよりもはや痛いレベル。

見た目そんなに辛くなさそうだったので油断してむせそうになりました


辛さのその奥にほんのりとした甘さが感じられます。


トッピングには細かなお肉とニラなど。



万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30-3

麺はちぢれのある平打ち太麺で

ツルツルモチっとした口当たり。

当然粗挽きで細かな唐辛子が絡みまくっています。


激辛・・いや、極辛な仕上がりで

ハバネロの辛さよりも食べやすさはありましたが

激辛以上を望む方以外はオススメ出来ないので、

適度な辛さを堪能したいのであれば

他の担々麺メニューがいいと思います。




万豚記(ワンツーチィー) 八王子店 「世界一 麻辣担々麺」 12/04/30-4

こちらは主人の頂いた「汁なし担々麺(中) 780円」です。

前回無かったスープがついていました。






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
らーめん百馬@八王子市 5月限定 「みそ豚骨」 12/05/01HOME石ちゃんの野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン @セブンイレブン 12/04/30

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

