ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「カレーラーメン+納豆」 12/04/20 ]
2012-04-20(Fri) 23:59:59


今日は夜になってからくるまやラーメンさんに行ってきました。


久しぶりに味噌ではない味が食べたくなり

カレーラーメンに納豆トッピングでお願いし、

さらに手作り餃子とサービス半ライスも追加。



くるまやラーメン 八王子店 「カレーラーメン+納豆」 12/04/20-1

カレーラーメン(+納豆)   600円(+110円)+ サービス半ライス




くるまやラーメン 八王子店 「カレーラーメン+納豆」 12/04/20-2

モヤシとニラ、追加の納豆がのっていますスープをいただくと、

やはり前からずっと思っていましたマルちゃん カレーうどんに似た感じで
チョッピリスパイシーさもありながら

スープカレーとはまた全然違った美味しさがあって

この味、個人的にはすごい大好きです

というか、マルちゃんカレーうどん大好きです(・・ってナンノコッチャ




くるまやラーメン 八王子店 「カレーラーメン+納豆」 12/04/20-3


モチモチした中太平打ち麺がスープに合っていて、

納豆のトロミの出ているスープがさらに麺に絡んでいいですね


最後にライスを投入し、カレー雑炊風にして完食




くるまやラーメン 八王子店 「カレーラーメン+納豆」 12/04/20-4

手作り餃子       262円

ほんのり甘みを感じられるお店で手作りされる餃子は

相変わらずリーズナブルで美味しいです





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
麺や樽座 子安町店@八王子市 「ガっツ麺」  12/04/21HOME八王子市 新店情報 「西海 八王子駅北口店」「らーめん 道」 

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

