ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13 ]
2012-04-13(Fri) 15:19:18
 

今日は、数日前にお店の前を通った際に

幟(のぼり)に「肉中華そば」と書いてあり気になったので

幟のあった幸楽苑さんに行って来ました。




幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13-5

メニューの中から本日のお目当てであります

「肉中華そば」ギョーザセットでお願いしました。





幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13-1

 期間限定 肉中華そばギョーザセット      819円




幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13-2


もみじおろしの無い方のスープをいただくと、

お肉の旨みがガツン!・・とまではいきませんが

程よくスープに出ていてほんのりと甘みを感じる

優しい仕上がりになっています。


豚バラ肉・もみじおろし・のり・ネギ小口切りがトッピングされ

柔らかなバラ肉は量的に多くもなく少なくもなく・・といった感じ。

肉好きの方のために豚バラ肉トッピングがあれば良かったかも・・



幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13-3

麺は平打ツルツルっとした幸楽苑さん特製多加水麺。


ピリッとした唐辛子の辛さにさっぱりとしたおろし大根の

もみじおろしは、豚ばら肉と一緒に食べると

豚しゃぶサラダ的な感じでまた違った美味しさがあります。



幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13-4

焼き面パリッとした一口サイズの餃子は相変わらずの美味しさ。


ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
山本剛志さん作 辛味噌ラーメン(特製おかかご飯付き)@ごはんどき 12/04/14HOME中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目] 12/04/10

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

