ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目] 12/04/10 ]
2012-04-10(Tue) 23:59:59
 
八王子 南浅川橋と桜

八王子の桜も満開で、南浅川橋の近くでは

この陽気も相まってかお花見をしている方々が

数多く見受けられます。




中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-11

そんな中、友人と共に厚木市の相模川沿い道路の

桜のトンネルを抜けて向かった先は・・






中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-9

小田急電鉄小田原線の本厚木駅近くにあります

中華そば うづまきさんです。




中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-10

中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-8


入ってすぐ右側にあります券売機で外看板にもおすすめと書いてあります

1日30食限定のとりしおそばの食券を購入。




中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-7
卓上のメニュー表


公式ホームページにクーポンがあり、

印刷して持参すると味玉がサービスになります


中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-5

ラーメンの提供前に醤油皿にのせられた

サービスの冷奴が提供されます。




中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-1

1日30食限定 とりしおそば(味玉サービス)        790円



中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-2

表面に鶏油(ちーゆ)が浮いています澄んだスープをいただくと、

ギュッと鶏の旨みを凝縮させたような味わいがあり

しっかりとしたコクもあってメチャクチャ美味しいです


トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉・のり・

白髪ネギ・青ネギ小口切り・糸唐辛子・白ごまなど。



中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-3

前回と同じく味玉がデコされていてメチャかわいいです




中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-4

麺は自家製の中細ストレート麺で

以前のサクっと感のある食感では無く

少し柔らかめになっているのが印象的でした。

スープともマッチしていて美味しいです。


本日は久しぶりに厚木方面に来ているので

もう1軒行きたいと思い、絶対に美味しいだろうと思われる

ライス投入を断念し、スープを飲み干し完食


予想以上の美味しさで超オススメです



中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日1軒目]    12/04/10-6

最後にゆずのジュースを出してくださいました。

さっぱりしていて美味しかったです。


ごちそうさまでした






ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 4
幸楽苑 期間限定「肉中華そばギョーザセット」 12/04/13HOME麺家いろは 海老名ビナウォーク店 [本日2軒目] 12/04/10

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

