ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30 ]
2012-03-30(Fri) 15:08:55
 

本日は「期間限定もり」をいただきに

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-4

昨日より始まりましたのは、約1年振りとなる「もりトマト」




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-5

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-6

4月19日・20日の2日間は10周年記念第2弾といたしまして

特製もりそば・中華そばが500円になる「ワンコインデー」が開催されます。

あと、4月8日(日)~11日(水)は連休になるのでご注意を。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-1

期間限定 もりトマト      800円



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-2

つけ汁をいただくと、意外に濃厚さがある口当たりで

マイルドかつトマトの酸味が程よく効いた仕上がりになっています。


上にのっていますチーズは炙ってあり、

つけ汁の中には鶏肉・クラッシュトマト・キャベツ・ほうれん草・

タマネギ・ゆで卵半分・ナルトなどが入っていました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりトマト」 12/03/30-3

自家製の中太ストレート麺はツルツルモチモチな食感で

つけ汁にもマッチしていて美味しいです


最後にスープ割りをお願いしたのですが

まろ~い口当たりで最後まで美味しくいただき完食



次回の「限定もり」は4月26日(木)からで

こちらも約1年振りとなります「もり豚キムチ」です。




つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 4
潮中華KAZE@相模原市 期間限定「ふし香る潮らーめん」 12/03/31HOME麺家うえだ@埼玉県新座市 「カレーらーめん」 12/03/29

COMMENT

  +
約1年ぶりのもりトマトですね。
明日食べに行きたいと思います。

これまでのものと顕著な違いはありますかね?

ここの所、ラーメンや太麺への対応も早いので期待しちゃいますね。
b y えん | 2012.03.30(21:21) | URL | [EDIT] |
  +
何気に1年振りとは意外ですよね。

> これまでのものと顕著な違いはありますかね?

1年前の味なのではっきりとは覚えていないというのもあるのかも知れませんが
味とかに大きな違いは無かったように思いました。

濃厚さのあるトマトベースのつけ汁に
前回無かったトッピングのキャベツがなかなか良かったです(^^)

これはラーメンでも絶対に美味しいと確信しました♪
b y みつばち | 2012.03.30(21:42) | URL | [EDIT] |
トマトってどうなんだろう?
最近流行みたいですが、僕はどうも抵抗があって…。
トマトが嫌いなわけじゃないんですけどね(笑)。

あ、そうそう、先日魚らーめん食べましたよ~。
情報ありがとうございました。
b y makoto | 2012.04.02(17:08) | URL | [EDIT] |
  +
トマトを使用したラーメン美味しいですよ~(^^)

b y みつばち | 2012.04.02(19:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

