ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28 ]
2012-03-28(Wed) 23:59:59


ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-7

本日は、一昨日のメルマガで汁なしが始まったと書いてありました

八王子市中野町にありますラーメン エースさんに行って来ました。



ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-6

入ってすぐ左側にあります券売機で「ラーメン」「汁なし」

そして「粉チーズ」の食券を購入。  今日のメルマガに書いてありました通り

汁なし、粉チーズの他にも「ライス」が加わっていました。


ちなみに「ラーメン エース」さんでは、嬉しい事に

ミニラーメンでも汁なしをやって下さっているようです。




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-5

食券をカウンター上部にのせ、しばらくするとご主人が

無料トッピングを聞いてくださるので

「ニンニク・ヤサイ」をお願いしました。




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-1

ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-2

ラーメン+汁なし(ニンニク・ヤサイ)+粉チーズ        650円+100円+100円




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-3

麺の上にはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・黄身・フライドオニオン、

そして追加の粉チーズと無料トッピングのきざみニンニク。

黄身は最初から付いているので券売機で「生たまご」を買う必要はありません。


具だくさんで嬉しい限りです




ラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+粉チーズ」 12/03/28-4

オーションを使用している中太平打ちの麺を引き出してみました。


その後に具を崩さないようにしてよくかき混ぜ天地返しに。

どうやら粗挽きコショウも入っているようです。


タレは他のお店の汁なしと比べるとやや少なめに感じますが

何気にちょうどいい量で、醤油タレのキリッとした風味などがとても麺によく合い

かなり美味しく仕上がっています。


あっという間に完食です


いや~、本当に美味しかった

「ラーメン エース」さんらしいライトな感じなままの仕上がりになっていて

個人的にすごく大好きな味でクセになりそうです




汁なしラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 6
麺家うえだ@埼玉県新座市 「カレーらーめん」 12/03/29HOME節(ぶっ)とい軒@府中市(中河原駅)  「辛旨海老つけ麺」  12/03/27

COMMENT

  +
みつばちさんこんにちは!
ご無沙汰です。
いつも楽しく拝見させていただいています。
八王子方面に中々行く機会がありませんので
閲覧だけさせていただいております。

汁なし!そうとう美味しかったんですね(笑)
文章から感じられます!
エースのメルマガは登録しているんですが
未だに未訪問です。。。

暖かくなってきましたね!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

b y バトル | 2012.03.29(14:30) | URL | [EDIT] |
  +
バトルさんこんにちは(^^)

汁なしなのですが、基本的に好きというのもあるのですが
濃厚すぎない感じで美味しかったです♪
もし八王子にいらした際には是非是非(*^^*)

b y みつばち | 2012.03.30(02:19) | URL | [EDIT] |
  +
いやぁ旨そうですねぇ・・・

折角1月にラーメン食べて、宿題こなしたと思ってたのに
また宿題入りしちゃったじゃないですか(笑)


b y jun | 2012.03.31(22:55) | URL | [EDIT] |
  +
また二郎系のお店の中の汁なしでも他店と違った
あっさりした感じの汁なしで美味しかったです♪

この味を是非junさんにも食べていただきたいです(*^^*)
b y みつばち | 2012.04.01(01:15) | URL | [EDIT] |
食べてみたいですね~。
あとはウチから行きづらいのでいつになるか…(苦笑)。
b y makoto | 2012.04.02(17:05) | URL | [EDIT] |
  +
是非~♪
b y みつばち | 2012.04.02(19:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

