ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24 ]
2012-03-24(Sat) 23:59:59


今日は子安町にありますらーめん 隼さんに行ってきました。



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-10

お店の前の黒板にはランチサービスの告知と

ドアには営業時間の変更のお知らせが貼ってありました。




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-9

券売機で「隼辛みそらーめん」の食券を購入。

店員さんに食券を渡す際にランチサービスのご飯の有無を

聞いて下さるのでお願いしちゃいました


待っている間にセルフサービスのお冷を汲みに行ったのですが

いつの間にかテーブル席が無くなっていたので驚きました




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-1

隼辛みそつけめん(ライスはランチサービスで無料)            1,080円




らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-2

つけ汁を頂くと、濃い目の味噌風味の中にピリリとした辛味があり、

表面に浮いている焦がしニンニク油の香ばしさもプラスされ

味に奥行きを感じられる仕上がりになっています。


中にはチャーシュー・太メンマ・もやし・

半熟味玉1個・青ネギなどが入っていました。



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-3

ちぢれのある自家製の中太麺はモチっとした食感があります。



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-4

そして麺の上にはオーダーを受けてから揚げられる

サクサクとクリスピーな食感のあるジューシー唐揚げが

2個のっていて、そのままいただいても十分に美味しいのですが・・


らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-6

「隼特製らー油」をのせていただくとさらに美味しさ倍増です



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-5

唐揚げ1個と半熟味玉を取っておき、つけ汁にライスを入れ

その上に唐揚げと味玉をのせておじや風にしていただきました。



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-8

「隼特製らー油  390円」を今回も購入して帰宅。

ちょっとラー油が以前よりもサラっとしているなぁ・・と思ったのですが

以前購入したラー油と表示が違っていたのでそれでなのかな?


らーめん 隼@八王子市  辛・みそつけ麺  11/08/29-8

ちなみにこちらが以前購入した「隼特製らー油」です。



らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24-7

駐車場の地図



つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
らーめん西海 八王子市役所横店 「店舗限定 八王子市役所横らーめん」  12/03/25HOMEくるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

