ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23 ]
2012-03-23(Fri) 23:59:59


今日はくるまやラーメンさんに行ってきました。



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-5

「八王子店、相模原下溝店、二宮店」の3店舗のみ

3/31(土)まで「サービス味噌ラーメン」が復活という事で

こちらを辛味ネギではなく納豆トッピングに麺硬めでお願いしました。



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-6

さらに手作り餃子とサービス半ライスも追加。



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-1

期間限定 サービス味噌ラーメン(麺硬め)     760円 + 手作り餃子  262円 + サービス半ライス



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-2

スープをいただくとニンニクが程良く効いたまろやかな味噌で

トッピングにはチャーシュー・メンマ・コーン・モヤシ・ニラ、そして

追加の納豆にネギの青い部分。  最近諸事情により

毎日納豆を食しているのですが味噌のスープと合わさった

ネバトロ感や風味などが意外に合っているのは

やはり同じ大豆発酵商品だからなのでしょうか?


くるまやラーメンさんの味噌は基本チャーシューが入っていないので

久しぶりにチャーシュー入りで食べると美味しいですね

このまま定番メニューにして下さればすごく嬉しいです



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-3

硬めでお願いした中太平打ち麺はモチっと感があって美味しく、

納豆プラスの味噌トロスープはいつもより余計に絡みまくりです



くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23-4

手作り餃子       262円


以前はラーメンどんぶりと一緒の色の水色っぽい楕円だった

餃子のお皿が白く長方形の新しい物になっていました。

程よい大きさで今日はいつもよりも皮がしっとりとしていて

中の餡はほんのりと甘みを感じられ美味しいです。




ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
らーめん 隼@八王子市  隼辛みそつけめん  12/03/24HOMEらーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

