ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22 ]
2012-03-22(Thu) 23:41:26
 

今日は限定ラーメンをいただきに八王子駅南口そばにあります

らーめん百馬(ひゃくうま) ロゴ」さんに行ってきました。

公式ホームページ




らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-8

今月の限定メニューは「トマトラーメン」

ヘルシーまろやか濃厚があるので

まろやか濃厚で。 そして追加でランチタイムは200円になります

手作り餃子もお願いしました。




らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-1

3月限定  トマトラーメン(まろやか濃厚)         780円


スープをいただくと、見た目よりも少しサラっとした感じの

とんこつスープにトマトやお野菜などの風味がプラス。




らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-2

トッピングは湯むきプチトマト・トマト・キャベツ・タマネギ・ほうれん草・

チーズ・バター・ニンニクなどで、挽肉のようなものも入っていました。



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-3

麺はちょうど良い硬さに茹であげられています。



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-4

途中で店主のポニーさんが粉チーズとタバスコを

「よろしければ・・」と出して下さりました。




らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-5

モッチリした皮に味が付いている餡が相変わらず美味しいです。

食感も良くて個人的には何も付けないでそのままいただくのがオススメです♪




らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-9

「今月のパンナコッタのソースはトマトなんですよ~」とおっしゃられていたので

100円ということでパンナコッタもお願いしました。



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-6

とろとろパンナコッタ(トマトソース)    100円



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-7

クリーミーなパンナコッタに甘くてジャムのような

トマトソースがすごく合っていて美味しいです



お会計時に名刺を使用したサービスカード(?)を使用して

今回はデザート無料と言う事で100円引き価格になりました



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-10

ポニーさんが「いかがですか?」とレジの隣にある

何やら初めて見た不思議な箱を勧めてきたので、

ふと食後のキャンディーかと思っていたら

何と世界最小の歯ブラシだそうでちょっと驚きました



らーめん百馬@八王子市 3月限定 「トマトラーメン(まろやか濃厚)」 12/03/22-11
とりあえずパンナコッタ代100円サービスだったので

その分で・・という事で1つ購入してみました。








ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
くるまやラーメン 八王子店 期間限定「サービス味噌ラーメン」 12/03/23HOME麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 12/03/20

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

