ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャトレーゼ 「桜のモンブラン」  12/03/13 ]
2012-03-13(Tue) 19:42:19
 

ケーキを買いにシャトレーゼクリックさんに行ってきました。



シャトレーゼ 「桜のモンブラン」  12/03/13-1

桜のモンブラン        294円

苺ピューレとそこはかとない山桜の香りが漂う桜シロップを
コクのある生クリームにあわせた、ほんのり甘酸っぱいムースを、
なめらかな桜生クリームでやさしく包み込みました。

キラッと輝く金粉と桜の花塩漬けで飾った、見た目も口溶けも
やわらかい春の日差しのようなモンブランです。

自家製あんこを使用した生クリームのやさしい甘みと
桜の酸味の絶妙なバランスを、ぜひご賞味下さい。

※シャトレーゼHP商品説明より抜粋


色から何から全部桜! という感じの

薄いピンク色をした桜のモンブラン。

桜(桜葉?)の風味がふんわりと感じられ、

全体的に優しい仕上がり。



シャトレーゼ 「桜のモンブラン」  12/03/13-2

キラッと光る金粉がちょっぴり贅沢かも・・なんて思いながら

食べ進むと下の方にあんこがあり、

春の訪れを感じられるよなケーキで美味しかったです



---------------------------------------------
今までのシャトレーゼのケーキはこちら

---------------------------------------------


スイーツシャトレーゼ | TB:× | CM : 1
味源 八王子店@左入町 魚介つけ麺(大) 12/03/15HOME一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/03/13

COMMENT

  + うまそ~
甘いもの大好きなので、これはたまりませんね~
b y makoto | 2012.03.16(03:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

