ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば専門店 吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24 ]
2012-02-24(Fri) 18:10:22
 
吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24-4


昨夜はとても贅沢で蟹三昧なラーメンを2杯も食べられて大満足

でも、意外と濃厚なラーメンだったと言う事もあって

今日はアッサリとしたラーメンが食べたいな・・と思い

西八王子駅北口から徒歩数分の場所にあります

八王子系ラーメンのお店、「中華そば専門店 吾衛門」さんに行ってきました。



吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24-3

メニュー表の中から「中華そば」たまねぎ多めでお願いしました。




吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24-1

中華そば(たまねぎ多め)        500円+50円

表面が少し細かめのきざみ玉ねぎで覆われていて、

スープを頂くと、後味にほんのりと甘みが感じられる

優しい仕上がりになっています。


トッピングは柔らかなチャーシュー・メンマ・のり・きざみタマネギ。


吾衛門@西八王子 中華そば(たまねぎ多め) 12/02/24-2

麺はスクエアカットの細めのストレート麺。


スープまで飲み干し完食ですごはん



たまねぎ増し・・やっぱりいいですね絵文字名を入力してください

「吾衛門」さんの八王子系ラーメンは醤油が濃い目ではなく

優しいスープが特徴で、シャキシャキのたまねぎがマッチして美味しかったです。





八王子系ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 1
極旨重ね せたが屋×無鉄砲 豚骨ホタテ煮干し味@日清 12/02/25HOME特攻野郎麺チームPresents 「ラーメン多摩組 仁義無き戦い!!」 12/02/23

COMMENT

  + おいしそ~
初めての店を優先するあまり、まだ1回しか行ってないです(笑)。
久々に食べたいです~。
b y makoto | 2012.02.27(15:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

