ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17 ]
2012-02-17(Fri) 23:59:59


本日、「東池袋大勝軒 八王子店」さんの

「期間限定もり」が替わったので

早速お邪魔させていただきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17-5

今回は前回の「もり野菜」に続いて

塩バージョンの「もり野菜(塩)」になります。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17-1

期間限定 もり野菜-塩(ニンニク)        800円




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17-2

今回も具が隠れてしまっている部分があるので

つけ汁を上から撮影してみました。


つけ汁をいただくと、キリリと塩味(えんみ)の効いた

少し濃厚さを感じるつけ汁で、トッピングは豚バラロール肉2枚・

チャーシュー細切り・キャベツ・モヤシ・ゆで卵半分・ナルト、

追加のきざみニンニクなどで1つ前の「もり野菜」とほぼ一緒。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17-3

個人的に衝撃的だっのはこちらの厚く切られた豚バラロール肉で、

前回は濃い味に仕上がっていたので今回もかな?・・なんて

思って食べてみると・・味付けもちょうど良く

柔らかジューシーでまさに「神豚」!!





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜(塩)」 12/02/17-4

平打ちの自家製中太ストレート麺はモチっとした食感で

濃い目の塩つけ汁にもマッチしています。


レギュラーメニューの「もりそば塩 750円」

50円プラスするだけでお得感たっぷりでまた違った美味しさのある

限定もり初の「もり野菜(塩)」なのですが、

ちょっとタレが濃い目に出ていて

厚く切られた豚バラロール肉はメチャうま

ボリューミーで食べごたえもあり美味しかったです




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン」 12/02/13-7

次回は3月8日からの「もりそばー魚1」になります。






つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 8
CoCo壱番屋 「サーモンフライカレー ~エビとほうれん草のホワイトソース仕立て~+やさい」 12/02/19HOME西八王子ネタ 「美豚 西八王子店開店予定」「TSUTAYA西八王子店閉店」 12/02/17

COMMENT

  + すげぇ~
つけ汁がつけ汁に見えない(笑)。
麺つけるの大変そう(笑)。
これだけで1メニューに見えます(笑)。
b y makoto | 2012.02.18(02:21) | URL | [EDIT] |
  +
うわ!神豚かぁ…行っとかないと。
b y タカ。 | 2012.02.18(10:46) | URL | [EDIT] |
  +
>mokotoさん
すごい量でしょう(^^)
b y みつばち | 2012.02.19(01:12) | URL | [EDIT] |
  +
>タカ。san
すごく美味しいチャーシューでした♪
まさか大勝軒八王子店さんであんなチャーシューが食べられるなんて・・

タカ。sanも是非是非(^^)
b y みつばち | 2012.02.19(01:17) | URL | [EDIT] |
  +
これまで、何度か大勝軒のときに名無しでコメントしておりましたが、
名前を付けましたので、今後ともよろしくお願いします。


自分は昨日行こうと思いましたが、夕方から歯医者があるので
ニンニクを注文できない。
ならば、回避して樽座子安店さんの3周年記念390円セールに行っちゃいました。


ビジュアル的には、もり野菜そのまんまですねぇ。

味が濃いという評価をしている人も多いので、
とりあえず自分の舌で確かめてみたいです。

b y えん | 2012.02.19(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.02.20(09:39) | URL | [EDIT] |
  +
本日(二月二十四日)訪問したところラーメンにすることが出来るようになっていました
b y | 2012.02.24(23:58) | URL | [EDIT] |
  +
今回の「もり野菜(塩)」はラーメンでの提供可が早いですね。(^^)

情報ありがとうございます♪
b y みつばち | 2012.02.26(01:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

