ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大崎裕史さん作 煮干しブラック(特製ネギごはん付き)@ごはんどき 12/02/12 ]
2012-02-12(Sun) 23:59:59


今日は昨日の大崎さんのツイッターのつぶやきに

パチンコ店「マルハン」さんに併設していますごはんどきさんで

大崎さんが監修なされましたラーメンが

2日間限定で食べられるそうなので早速行って来ました。




大崎裕史作 煮干ブラック@ごはんどき 12/02/12-5

券売機で食券を購入。 壁にはポスターも貼ってあり、

毎月 各ラーメン王が作った最強ラーメンが登場するそうです。




大崎裕史作 煮干ブラック@ごはんどき 12/02/12-1

煮干しブラック(特製ネギごはん付き)         700円


特製ネギごはんまで付いていて

これで700円はオトク感たっぷりです




大崎裕史作 煮干ブラック@ごはんどき 12/02/12-2

スープをいただくと、真っ黒なのに見た目ほどしょっぱさは無く

コクのある中にしっかり煮干の風味が効いていてすごく美味しい

トッピングはチャーシュー3~3.5枚、もやし・ネギ小口切り。



大崎裕史作 煮干ブラック@ごはんどき 12/02/12-3

麺は中細ストレート麺。



大崎裕史作 煮干ブラック@ごはんどき 12/02/12-4

特製ネギごはんはご飯の上に青ネギがのり、

そちらにタレがかかっていてこちらも美味。



まさか「ごはんどき」さんでこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて・・


次回3月10日(土)11日(日)のこばさんのラーメンも今からとても楽しみです


ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン」 12/02/13HOMEくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 12/02/12

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

