ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャトレーゼ 「ドゥ・フロマージュ(ゆず仕立て)」「ハート・フレジェ」  ]
2012-02-04(Sat) 21:59:44


期間限定のケーキを買いにシャトレーゼクリックさんに行ってきました。


現在は苺フェアを開催していてイチゴを使ったケーキが

たくさんあり、とりあえずそのフェア商品の中から

美味しそうなものを2個選んできました。




シャトレーゼ 「ドゥ・フロマージュ(ゆず仕立て)」「ハート・フレジェ」 12/02/04-1

ドゥ・フロマージュ(ゆず仕立て)   380円330円(フェア限定)


爽やかな酸味の中にきりっとしまった香りが特徴の
高知県産のゆずで作ったコンフィチュールと、
濃厚さと爽やかな酸味が特徴の2種類のクリームチーズを使用した
ベイクドチーズをなめらかなレアチーズクリームで包みました。

鮮やかなオレンジソースをかけ、ゆずをイメージしたスイーツです。

和柑橘のゆずとチーズが組み合わさった絶妙な風味がお楽しみいただけます。

※ドゥ・フロマージュ・・・2種類のチーズという意味。

※シャトレーゼHP商品説明より抜粋




            




シャトレーゼ 「ドゥ・フロマージュ(ゆず仕立て)」「ハート・フレジェ」 12/02/04-2

【苺フェア限定】ハート・フレジェ      380円


卵の力だけでふっくら焼き上げたバニラスポンジと、
新鮮な牛乳の風味がそのまま活きている純生クリーム、
うみたて卵を使用したカスタードクリーム、
そして旬の苺を使用した、素材本来の味が楽しめるデザートです。

自家製苺のコンフィチュールがアクセントです。
大粒苺と小粒苺で、かわいらしくハートに見立てました。

※シャトレーゼHP商品説明より抜粋





---------------------------------------------
今までのシャトレーゼのケーキはこちら

---------------------------------------------


スイーツシャトレーゼ | TB:× | CM : 0
麺処 丹行味素(たんぎょうみそ)@横浜市港北区 「特から ガッツリ!味噌麺」 本日2軒目 12/02/05HOMEラーメン 一眞@西八王子 「大盛味噌つけ麺」  12/02/03

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

