ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27 ]
2012-01-27(Fri) 23:59:59
 

今朝はメチャクチャ寒かったですね


こんな寒い日には体が温まるような辛ラーメンを・・



一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-4

と思い、今月2度目になります「一陽来福」さんに行って来ました。




一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-6

入ってすぐの場所にあります券売機で

「辛いラーメン(大盛)」の食券を購入し、

食券を渡す際に麺の太さを選べるので

太麺でお願いしました。



一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-5

後半月後ですが、2月12日(日)がお休みとなりますので

行かれる方はお気をつけて下さい。




一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-1

辛いラーメン大盛(太麺)         800円


スープをいただくと、甘辛な醤油タレに唐辛子系の辛さが効いていて

相変わらず辛ウマな仕上がりになっています




一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-2

トッピングは箸で持つとホロホロと崩れるような柔らかチャーシュー・

メンマ・半熟味玉半分・ワカメ・のり・きざみタマネギ。



一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/27-3

ムチムチしてモチっと感のある太ストレート麺は

つけ麺のつけ汁だけではなく、辛いラーメンのスープにも合っていて

すごく美味しいです


今回もスープまで飲み干し完食です





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
やきそば弁当 カルビーポテトチップスのりしお味@マルちゃん 12/01/28HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜」 12/01/26

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

