ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19 ]
2012-01-19(Thu) 23:59:59


らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-7

今日は高尾駅南口駅前にあります

らーめん西海 高尾駅前店さんに行って来ました。



行った時間がお昼時というのもあり

店内満席で15分くらい待ってから店内に。



らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-6
表に「炙りバラとろチャーシュー」の説明があり

まだ未食だったということもあって今回はこちらに。



らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-5

「らーめん西海」さんと言ったら、やはりびわ茶ですよね




らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-1

炙りバラとろチャーシュー        780円 


スープを頂くと、焼あごダシをプラスした

マイルドで臭みの無いライトなトンコツスープ。



らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-2

トッピングは炙りバラとろチャーシュー5枚・メンマ・

あおさ・紅しょうが・青ネギ・すりごまなど。


らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-3

炙りバラとろチャーシューはジューシーで柔らか。



らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-4

麺は少し柔らかめの細ストレートの熟成麺。


大体限定しか注文しないのですが、

レギュラーメニューのラーメンも美味しいですね

特にあおさがすごく合っていてかなり良かったです

炙りとろチャーシューは炙った香ばしさ自体は

控えめながら柔らかジューシーでこちらもでした




らーめん西海 高尾店 「夏らーめん&食べるラー油丼」 11/06/23-10

実は昨夏に高尾駅前店限定のメニューで

2種類の味噌ラーメンがあったので

こちらを目当てで来たのですがメニューにはもう無くて・・

また復活してくださらないかな。



らーめん西海 高尾駅前店 「炙りバラとろチャーシュー」 12/01/19-8



ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
味噌の章 桜みち(ラーメンスクエア)@立川市 「焦し海老つけ麺」 12/01/22HOME松屋 新「オリジナルカレー」 12/01/18

COMMENT

バラはおいしいですよね~。
西海もいろいろ工夫しているんですね。
久々に行ってみたいですね~。
b y makoto | 2012.01.24(02:37) | URL | [EDIT] |
  +
自分もこの前の日曜日に西海に行ったばっかしです。
たまに食べたくなりますよ。
b y きちでんせいけんn | 2012.01.24(18:54) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
是非行かれてみてください。
びわ茶美味しいし体にいいらしいですよ(^^)
b y みつばち | 2012.01.25(01:01) | URL | [EDIT] |
  +
>きちでんせいけんnさん
西海はらーめんも美味しいのですが
何気に餃子も美味しいですよね(^^)
b y みつばち | 2012.01.25(01:10) | URL | [EDIT] |
今日東府中の方へ行きましたが駅前に西海があり、「東府中らーめん」なんてのがありましたよ~。
写真でしか見てないのでよくわからないけどパーコーかカツみたいなのが乗っているみたいでした。
ただ、通ったのがまだ開店前だったので食べられませんでしたけど(苦笑)。
b y makoto | 2012.01.29(15:17) | URL | [EDIT] |
  +
b y みつばち | 2012.01.30(01:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

