ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/10 ]
2012-01-10(Tue) 20:45:11
 
こんな寒い日はやはり辛ラーメンを・・と思い、

楢原町にあります「一陽来福」さんに行って来ました。


入ってすぐの場所にあります券売機で

「辛いラーメン(大盛)」の食券を購入し

食券を渡す際に麺を太麺でお願いしました。




一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/10-1

辛いラーメン大盛(太麺)         800円


スープをいただくと、唐辛子系のキリリとした辛さが

ほんのり感じる甘さが包みこむような感じで

今日は少しだけシャープな印象を受けます。



一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/10-2

トッピングは柔らかなチャーシュー・メンマ・

味玉半分・ワカメ・のり・きざみタマネギ。



一陽来福@八王子市楢原町  「辛いラーメン」  12/01/10-3

いつもと変わらないようなムチっとした太ストレート麺は

やはり美味しいです・・が、食べているとどうもいつもと啜る感じに

ちょっと違和感がありさらにモグモグ感がアップしているなぁ・・

と思ったら、ご主人が今日の麺はいつもより太めだと教えて下さいました。

いつもと同じだと思っていたので全然気が付かなったです


今回もスープまで飲み干し完食


やっぱりこの「辛いラーメン」、すごく大好き





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
潮中華KAZE@相模原市 「期間限定 鶏郎(◯辛 味噌カレー味)」 12/01/11HOMEラーメン春樹 八王子店 「超濃厚魚介とんこつ辛つけ麺スペシャル」 12/01/08

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

