ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24 ]
2011-12-24(Sat) 23:59:58
 

今日は奇跡的に二日酔いは無し。

辛いラーメン食べたいからやっぱりあのお店に・・

と考えていた所にメルマガ受信。




らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24-5

クリスマス限定ラーメン・・しかも辛味噌で超極太麺!

と、もう「限定・辛いラーメン・極太麺」と私の大好きな物が

揃い踏みの今回のラーメンを食べに行かない理由は何も無い

という事で限定メニューをいただきにらーめん 楓さんに行って来ました。



券売機でメルマガで指定された食券を購入し

店員さんに渡す際にメルマガ画面を見せながら

「こちらの限定でお願いします」とオーダーしました。





らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24-1

クリスマス限定らーめん        680円 




らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24-2

丼は横から見るとこんな感じにラッパ型になっています。



見た目的には限定の丼で作られた辛特楓麺で、

スープをいただくとやはり辛楓麺に似た

ピリッとした醤系の辛さの効いたウマ辛スープ

辛いだけではなく後味にほんのりとした

甘さがあってかなり個人的に大好きな味です


トッピングはチャーシュー2枚・穂先メンマ・

モヤシ・のり3枚・青ネギ・半熟味玉など





らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24-3

麺は告知のように「超」まではいかないくらいの

平打ち極太麺でダレにくくかなり美味しいです。


もちろんスープまで全部いただき完食


楓さんの辛味噌に極太麺、ずっと食べてみたかったのですが

やっぱりすごく美味しい

このまま定番にしてくださればいいのにと思うほどでした




らーめん 楓@八王子市 「クリスマス限定らーめん」 11/12/24-4

現在の冬季限定メニューと年末年始のお休みの告知です。









ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
メリークリスマス 2011HOME飲み会@立川市 「水炊きやきとり 横田酒場」 11/12/23

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

