ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17 ]
2011-12-17(Sat) 16:03:44
 

今日は寒いですね

こんな日は体が温まるようなラーメンが食べたい・・

という事で、西八王子駅南口徒歩5分ほどの場所にあります

「ら~めん 熊八」さんに行ってきました。




ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17-4

前回いただいたB級グルメ 味噌ラーメンが美味しかったので

また食べたいとも思ったのですが、今回はもう1つの

気になる期間限定ラーメンの「辛いヤツ 味噌玉子付き」の食券を購入。





ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17-1

期間限定 辛いヤツ 味噌玉子付き      780円


ピリリと唐辛子系の辛さのある少しサラっとした感じのスープは

後味にほんのりと甘みを感じる仕上がりで

トッピングはチャーシュー・メンマ・半熟味噌玉子半分×2・

もやし・ニラ・ひき肉・ネギなど。


半熟の「味噌玉子」は味噌ダレに漬けたものなのかな?




ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17-2

こっ、このビジュアルは・・






ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17-3

麺は前回よりもチョッピリ硬めの茹で上がりで

弾力のあるスクエアカットの麺。


今回もスープまで完食


中華鍋で野菜を炒めて作る少し香ばしさのある

ピリリと辛さの効いた味噌ラーメンで美味しかったです



ら~めん 熊八@西八王子 期間限定「辛いヤツ 味噌玉子付き」 11/12/17-5

熊八さんの年末・年始の営業時間はこちらになります。

いよいよ今年もあと半月ほどになってしまいましたね・・





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
祝・開店! ラーメン ジミー@立川らーめんたま館 「ジミーめちゃ辛ラーメン」 11/12/18HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり味噌」 11/12/16

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

