ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「中華そば けいすけ」さん情報 11/11/27 ]
2011-11-27(Sun) 10:01:02


「中華そば けいすけ」さん情報 11/11/27

あの有名な「けいすけ」さんの新店舗

「中華そばけいすけ」さんが、八王子駅南口そばの

「パーラー 夢プラザ」さんのあるビルにオープンする

23店舗の食にまつわる専門店が集合した

八王子ロマン地下12月3日(土)の11時にオープン! と

「けいすけ」さんのTwitter公式アカウントで発表になりました。




「けいすけ」公式サイト





住所:東京都八王子市子安町4-11-8




という事で、八王子駅前&最寄り駅が八王子駅の新店は

こちらの情報と合わせると


---

・11月28日(月)
「肉玉麺 横はち」

・12月1日(木)
「らぁめん専門店 葱馬鹿らぁめん 膳 八王子子安店」

12月3日(土)
「中華そばけいすけ」

・12月上旬予定
「つけ麺・ラーメン Kumen55」

---

となります。



ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 8
くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/11/27HOMEら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 B級グルメ 味噌ラーメン」 11/11/26

COMMENT

  + うわぉ~~
今まで不毛地帯だった「南口」が大爆発ですね?!
情報ありがとうございます。
早速、楽しみに行ってみます。
重ねて御礼申し上げます。
b y スライダー | 2011.11.27(15:29) | URL | [EDIT] |
  + スゴイ
新店ラッシュですね~。
遂にけいすけまで…(笑)。
僕はけいすけは初代(黒味噌らーめん。既に閉店して違う店になってます)と、神保町の肉そばけいすけには行ったことありますが、これもまた気になりますね~。
でも、とりあえずは全部行ってみたいです(笑)。
ひとまず明日、外出予定があるので、横はちに行ってみようと思ってます。
b y makoto | 2011.11.27(16:44) | URL | [EDIT] |
  +
ぞくぞくと新店オープン!
八王子はますます激戦区になってきますが
われわれ食べる側は今から楽しみですね!
どのお店もがんばってほしいです(^.^)y
b y ほびお | 2011.11.27(18:45) | URL | [EDIT] |
  +
超新店ラッシュですね!!
こりゃ、忙しい(笑)
b y ZATSU | 2011.11.27(22:19) | URL | [EDIT] |
  +
>スライダーsan
本当に南口にラーメン屋さんが続々オープンしていますよね(^^)
こちらこそいつもありがとうございます♪
b y みつばち | 2011.11.27(23:40) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
新しいお店が続々オープンですね(^^)
makotoさんが教えてくださった「横はち」さん、
私もも楽しみです♪
b y みつばち | 2011.11.27(23:42) | URL | [EDIT] |
  +
>ほびおsan
本当に新店ラッシュですよね(^^)
「けいすけ」さんまで八王子に出店されるなんて驚きました!
私もほびおさんと一緒で今からとても楽しみです♪
b y みつばち | 2011.11.27(23:53) | URL | [EDIT] |
  +
>ZATSUさん
まさか八王子駅周辺でこんなに年末にオープンラッシュになるとは思いませんでしたね(^^;)





b y みつばち | 2011.11.28(00:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

