ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 八王子市 新店情報3軒  11/11/25 ※追加あり ]
2011-11-25(Fri) 23:59:58


八王子市内で近日オープン予定のお店を

オープン日が早い順に3軒紹介させていただきます。


-----



八王子市 新店情報3軒  11/11/15-3

1軒目は八王子警察署近くで、以前「めんめん」さんのあった場所に

11月28日(月)オープン予定の「肉玉麺 横はち」さんです。


書き込みでmakotoさんに情報を教えていただき本日行って参りました。

開いていたシャッターから券売機が見えたのですが、

並・大・特がすべて同料金でつけ麺もありました。


食べログ 「肉玉麺 横はち」








-----



八王子市の新店3 11/11/23

八王子市の新店1 11/11/23

続きまして、先日もお伝えしました

「麺や樽座 子安町店」さんの2軒隣に12月1日(木)オープン予定の

「らぁめん専門店 葱馬鹿らぁめん 膳 八王子子安店」さんです。

埼玉県川越市にお店があるのですが、現在は八王子子安店立ち上げの為しばらくお休みだそうです。


ぐるなび埼玉版「葱馬鹿らぁめん 膳」








-----



八王子市 新店情報3軒  11/11/15-1

八王子市 新店情報3軒  11/11/15-2


最後は、松風さんとさん(管理人のみ閲覧可でいただいて

お名前を書いていいのか分からないので最初のイニシャルを書かせて頂きました)

から情報をいただきました、大和家八王子店さんの隣の

以前「三九食堂」さんのあった場所に12月上旬

オープン予定の「つけ麺・ラーメン Kumen55」さんです。


社長さんのブログで店名が書いてあるのですが

Kumenとはどういう意味なのでしょうね?

コクブンジ55@国分寺さんと一緒の会社のようです。






※追加

12月3日(土)に八王子駅南口「八王子ロマン地下」内に

「中華そばけいすけ」さんオープン!


ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 6
東京ミートレア2周年記念スペシャルコラボ 「とんぺいマウンテンズ@豚平」 11/11/25 HOME焦がし海老スープの塩ラーメン@明星食品  11/11/24

COMMENT

いい度胸してますよね~。
隣に家系、その系列とは言え二郎系、裏には大勝軒、信号渡れば昔から地元で馴染みのある店…。
そうとう自信がおありなんでしょうね。すごく気になります。
もしかして逆に周辺の店のお蔭、駅のそばと言うことで人が集まるのを利用しちゃおうという戦略?(笑)
b y makoto | 2011.11.27(16:51) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
いやいや、色々なお店が出来るのは嬉しいですよね(^^)
でもちょっとラーメン屋さんが固まっているような気がしますけど
55さん、今から楽しみです♪
b y みつばち | 2011.11.27(23:48) | URL | [EDIT] |
食べる側からすると、いろいろな店が出来るのは大歓迎なんですよ~。
この情報を見た時に、ふと、思いだしたのですが、日高屋もいわゆる「コバンザメ」作戦で伸びているんですよ。
首都圏の主要な各駅にどんどん出店していますが、あえて吉野家、松屋、マックから近い場所に作るそうなんです。
いくら好きでも、1日3食ハンバーガーや、牛丼はないだろうということで、「あ、そういえばマック(あるいは吉野家、松屋)のそばに日高屋があったな~」って、思わせるのが狙いだそうで…。
いくら好きでも、毎日大勝軒や家系、二郎系等々はないだろうから…、なんていうのもあったりするのかな~?なんて、思わず思ってしまいました(笑)。
b y makoto | 2011.11.28(03:13) | URL | [EDIT] |
  +
フジヤマ55は地元でよく見かけるんで知ってます!
行ったことはないですけど…。

と思ったら、10年ほど前に系列店に行ったことありました。
b y さまん | 2011.11.28(21:02) | URL | [EDIT] |
  +
>makotoさん
そうだったのですね!初めて知りました(^^;)
b y みつばち | 2011.11.28(22:22) | URL | [EDIT] |
  +
>さまんsan
そういえば55さんて名古屋なんですよね。
私はまだ55さん未食なので今から楽しみです♪
b y みつばち | 2011.11.28(22:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

