ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ペプシ ピンク & メイトー 白桃  11/11/08 ]
2011-11-08(Tue) 23:59:59
 

ペプシ ピンク & メイトー 白桃  11/11/08-1

またもや本日「ペプシ」から新しいテイストが発売されたので

早速購入してみました。


その名も「ペプシ ピンク」

イチゴ味だそうなのですが

もちろん今回も問答無用の無果汁です。

一緒に「メイトー 白桃」も購入。



ペプシ ピンク & メイトー 白桃  11/11/08-2

早速いただいてみると、今までのことがあるので

何となく拍子抜けするほど普通のお味・・というか懐かしさがあります。

何だろう・・そう、サクマのいちごみるくテイストに似ています

それか駄菓子のイチゴジュースに強めの炭酸をプラスした感じ。


メタリックっぽいラベルや味も個人的には好き

でも、何だかいつものペプシさんらしくなく

どこか物足りないというのが今回の感想かな



ペプシ ピンク & メイトー 白桃  11/11/08-3
 
メイトーの白桃は、乳酸菌飲料のようなミルキーなピーチで

甘過ぎず白桃の風味も優しく味わえて美味しい


白桃は偶然日本で発見された品種というのはかなり驚きでした


時事ネタ | TB:× | CM : 0
熱烈中華食堂 日高屋 西八王子店 「はるさめラーメン+餃子セット」 11/11/09HOMEら~めん 熊八@西八王子 「醤油味 もやしあんかけ」 11/11/07

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

