ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハン・セット」 11/11/01 ]
2011-11-01(Tue) 19:01:27
 

今日は今月オープン予定の新店2軒を見てきた後に

久しぶりにバーミヤンさんに行ってきました。



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-7

メニューの中から今日はこちらをお願いしました。



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-6

お冷を取りに行く際にドリンクバーで桃のドリンクを発見

店員さんに追加でドリンクバー(208円)を願いしました。

実際に飲んでみると、とろ~りと書いている割には

サラっとして味も薄く、ちょっと期待はずれ



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-1

酢辣湯麺+餃子・半チャーハンセット           628円+462円



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-2

トロミのついたスープをいただくと、

酸味が効いているのですが嫌なツンと言う感じではなく

食べるラー油の風味のピリッとした辛さと相まって美味しいです。



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-3

細ストレート麺はやや柔らかめなのですが

トロミのあるスープとの相性がいいです。



バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-4

半チャーハンは柔らかめのご飯でパラッとしていなく

どこか懐かしいような家庭で作るチャーハンのイメージ。




バーミヤン 「酢辣湯麺 餃子・半チャーハンセット」 11/11/01-5



餃子は小籠包かと思うくらい

中のお汁がジュワーッと溢れ

ジューシーで美味しかったです。




ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
らあめん花月[嵐] 期間限定「黄金ノ国ノ味噌ラーメン ジパング」 11/11/02HOME八王子市内の新店情報 11/11/01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

