ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/21 ]
2011-10-21(Fri) 23:59:58

湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-1

10月18日よりサークルKサンクスで発売しています

大つけ麺博 タイアップ商品の最終第3弾であります

「湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風」

「直巻おにぎり赤魂(キムチ味チャーハン)」を購入。



湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-2

いつも指定時間通りだと麺がちょっと・・という事で

5分10秒のところを4分でチンしてみました。



湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-3

刻みチャーシュー・小松菜・玉子・赤ピーマンと

今までのもよりも彩りが豊かで見た目もいいですね

最初きざみちゃーしゅーのい



湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-4

つけ汁は以外にも動物系がやや強めでトロミがあり、

いままでのつけ汁の中では濃い目の味付けになっています。

中太の麺は温め時間を短縮したせいもあってか

少し硬めで私にはちょうど良かったです。


最後は付けるの何かな・・と思い

麺の上につけ汁をぶっかけて食べ完食。


少し時間がたって残ったつけ汁を見てみると

またゼリー状に固まっていたのは正直驚きました。


第1弾第2弾と3つ比べてこのつけ麺が一番私は好きでした




湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-5

キムチチャーハンをおにぎりにし、片面には

丸いチャーューが付いています直巻おにぎり赤魂



湘南乃風×めんや参〇伍監修 六本木乃風@サークルKサンクス 11/10/18-6

こーんな感じで辛さ控えめキムチ味に

チャーシューが良く合っていて美味しかったです。

カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 0
東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりホワイト」 11/10/21HOMEレンジでOK!ドカ盛ラーメンにんにく醤油味@セブンイレブン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

