ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々 ラーメンver.」 11/10/13 ]
2011-10-13(Thu) 23:59:59


今日はほびおsanがコメント東池袋大勝軒 八王子店さんの

現在の限定もりもり担々がラーメンでも味わえると教えて下さったので

早速行って来ちゃいました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々 ラーメンver.」 11/09/16-4

券売機で期間限定の食券の購入し、店員さんに食券を渡す際に

「ラーメンでお願いします」と伝えました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々 ラーメンver.」 11/09/16-1

期間限定 もり担々 ラーメンver.        800円


スープををいただくと、表面の面積が広いからかもり担々

つけ汁の時とは違ったラー油の無いベースのスープがそのまま味わえ、

コクのあるマイルドなスープはそのままでもかなり美味しい


東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々 ラーメンver.」 11/09/16-2

トッピングはチャーシュー・ザーサイみじん切り入り挽肉・

メンマ・もやし・チンゲンサイ・味玉半分・ナルト・白ごま・青ネギなど。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々 ラーメンver.」 11/09/16-3

自家製中太ストレート麺は「もり担々」の

別ドンブリの冷たい麺では無いので、少しづつ

麺がスープを吸って最初の食感とは違った

モチモチっ、ツルツル感が味わえます。


ある程度頂いてから、辛くお願いした方に別皿で提供されます辛いタレを投入。

この辛いタレがまたすごく合っていて、辛さと美味しさをアップしてくれます。


今回の「もり担々 ラーメンver.」の感想は、

やはりごまペーストが入っていないので

「台湾ラーメン」のイメージがつけそばの時よりも強く感じ、

想像した通りやっぱりかなり美味しかったです






ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 2
夢庵 「夢五郎うどん」 11/10/14HOMEラーメン 八王子田田(ダダ) オープン前日 11/10/13

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

