ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09 ]
2011-10-09(Sun) 23:59:59


くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09-5

今日は昼間に友人の引越しの手伝いをし、

夜になってからくるまやラーメンさんに行ってきました。



メニューの中からねぎ味噌ラーメン

麺硬めでお願いし、餃子もお願いしました。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09-1

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)        760円


スープを頂くと味噌じょっぱさが強めで

表面の油と合わさり濃厚な仕上がりになっています。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09-2

トッピングにはモヤシ・辛味ネギ・ニラなどで

豆板醤と和えたネギの上にコショウがかかっています。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09-3

硬めでお願いした太めの麺は

今回はちぢれも少なくちょっと

いつもと違った口当たりに感じましたが

スープとの相性も良くて美味しいです。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09-4

「餃子  262円」 はモチっとして焼き面パリッの皮に

最近薄味の中の餡のお肉感がいつもよりも強く感じられました。






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
スシロー 楢原店 11/10/10HOMEらあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07

COMMENT

  +
みつばち様

こんにちは。ほびおです。くるまやさんのねぎ味噌、おいしいですよね~!(^^)!私も地元なのでよく子供をつれて食べに行きます。
お子様ラーメンにはおもちゃもついているので、子供も大喜びです!
ところで話は違いますが、東池袋大勝軒八王子店さんで限定のもり坦々のラーメンバージョンが食べられるそうですね!
私もまだ食してませんが、近いうち行こうと思ってます(^.^)
では寒暖が激しい今日この頃ですが、お体に気をつけてこれからも楽しいレポ、頑張ってくださ~い(^.^)/~~~
b y ほびお | 2011.10.10(10:27) | URL | [EDIT] |
ほびお様こんにちは。

くるまやラーメンさんのねぎ味噌、
本当にに美味しいですよね♪


> 東池袋大勝軒八王子店さんで限定のもり坦々の
>ラーメンバージョンが食べられるそうですね!
最終日近くになるとラーメンでも食べられるようになる
メニューもある場合があるのですが、
もり担々も食べられるのですね!
何となく台湾ラーメンぽい感じで
ラーメンで食べてみたいなぁ・・と思っていたので
すごく気になります(*^^*)

ほびおsan、情報ありがとうございます♪
b y みつばち | 2011.10.11(02:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

