ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07 ]
2011-10-07(Fri) 23:59:59


今日は、10月5日(水)から始まりました期間限定ラーメンを頂きに

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。

9月は新しい期間限定ラーメンが発売されなかったので

らあめん花月[嵐]さんいは2ヶ月振りになります。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-6

今回は2003年期間限定メニューとして登場し、

人気があるために2005年3月から2年半に渡り

レギュラーメニューだった「嵐げんこつらあめんBLACK」が登場。


券売機で「嵐げんこつらあめん黒武者」の食券を購入し、

店員さんに渡す際にマスタースタンプカードを提示し

特典の無料トッピング1品サービスでキャベツでお願いしました。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-5
花月嵐マスターがG7になり、

いよいよ待望のスマートフォン対応になりました。




らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-1

期間限定 嵐げんこつらあめんBLACK+キャベツ(花月マスター無料特典)      720円    



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-2

マー油を使った黒いスープには細かな背脂の浮いていて、

いただいてみると見た目ほど濃くはなく

マイルドで後味に香ばしさを感じます。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-3

表面の茹でキャベツをどかせてみると、

その下にはチャーシュー・メンマ・半熟味玉・

のり・ネギ小口切り・青ネギがありました。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめんBLACK」 11/10/07-4

麺は前回の「黒武者」同様にスープの色に染まった

細めのストレート麺でちょっぴり柔らかめ。


途中で卓上の激辛つぼニラで辛さとニラの風味と食感をプラス。

激辛というだけあって尖った辛さが出ていて個人的にとても大好きです




-----




麺屋悟空 100日祭告知 11/10/07

西八王子駅前に7月にオープンしたばかりの

麺屋悟空さんが、10月10日(月・祝)~12日(水)の3日間、

グランドオープン100日祭!!と銘打って

オープン記念セールと同じ麺類全品500円だけでなく、

さらに今回は餃子も半額という貼り紙がありました。


ムムム・・行っちゃおうかなぁ


ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 11/10/09HOMEらーめん百馬@八王子市 10月の限定つけめん 「豪快」 11/10/06

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

