ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02 ]
2011-10-02(Sun) 23:59:59


今日は八王子駅南口近くにあります

「麺や樽座 子安町店」さんに行って来ました。


券売機で「味噌つけ麺 味玉入り」の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に大盛でお願いしました。




麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02-1

味噌つけめん 味玉入り(大盛)        950円(つけ麺は大盛無料)




麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02-2

エビ油などでオレンジ色に彩られたつけ汁の中に

黒っぽい味玉が目を引きます。

つけ汁をいただいてみると、

今日はいつもよりもちょっとエビ油が

多いというのもあってか濃厚さがアップしています。



麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02-5

中には炙り角切りチャーシュー・メンマ・

味付玉子・キャベツ・ネギ小口切りが入っていて、

チャーシューは端の部分でやや硬めなのですが

個人的に端の部分好きなんですよ

味玉は黄身がトロトロでした



麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02-3

麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 11/10/02-4

嬉しい大盛無料の太ストレートの麺は

モッチリ感があって相変わらず美味しかったです


もはや「我家の定番」と言っても過言ではない

樽座さんでしか食べられない自家製エビ油を使用した

「味噌つけ麺」は最高のお味でした





つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
祝・開店! らーめん山(やま) 横山町第一店@八王子市  11/10/03HOMEレンジで簡単! 東池袋大勝軒 中華そば@キンレイ 11/10/01

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

