ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30 ]
2011-09-30(Fri) 23:57:58
 

頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30-1

サークルKサンクスで発売しています

大つけ麺博 タイアップ商品の第1弾であります

「頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来」を買ってみました。



頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30-5

夕方買ってきて、夜食べようと思っていたのですが

セブンやファミマなどでは図入りで作り方がちゃんと書いてあるのですが

いろいろ探したのですがレンジの温め時間と

買ってきた状態(包装したまま)レンジで温めて

中のシートを外して食べてね・・としか書いていなく、

通常のラーメンだったら分かるのですが

つけ麺は麺が冷たいか温かいかとかあるので

他のコンビニのようにそこら辺も書いてくれないと

お馬鹿な私は戸惑ってしまいます。 

(えっ、これで本当に合ってるの?)って。



頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30-2

500Wのレンジで5分温めパッケージと

麺の下とつけ汁カップの上にあるシートを取って

やっと中身がどんなつけ麺かが分かりました。




頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30-3

少しトロミのある動物系つけ汁で、

中にはチャーシュー細切り・メンマ・ネギが入っています。



頑者×六厘舎×とみ田監修 つけ麺の未来@サークルKサンクス 11/09/30-4

麺は・・何気に楽しみにしていたのですが、

温めムラなのかパサッ・モチッ・水分でテロテロと

全然違ってしまっています。


やはりウチの17年モノの電子レンジが原因で

うまく温められなくてダメだったのかな


カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 2
レンジで簡単! 東池袋大勝軒 中華そば@キンレイ 11/10/01HOMEらーめん 麺恋@西八王子  つけ麺セット(ランチライム限定)  11/09/30

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

