ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はなまるうどん@八王子駅北口店  期間限定「3種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15 ]
2011-09-15(Thu) 23:22:44




はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-6

今日は八王子駅前に用事があったので、その帰りに久しぶりに

はなまるうどんさんに行ってきました。



はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-7

今日も暑いのでぶっかえでも・・と思っていたのですが

期間限定のメニューが気になったので

「3種のきのこカレーつけ麺」の中盛・冷たい麺にすることに。






はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-1

期間限定 3種のきのこカレーつけ麺(中・冷)        599円     



はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-2

温かなつけ汁のカレーは辛くはなく、辛いものが苦手な方でも

問題なく食べられ、トッピングの白髪ネギにかかっています

ラー油(特製鰹ラー油?)が少しピリッとするくらい。


カレーの中にはジャガイモ・ニンジン・お肉が入っていて、

3種のきのこがのっているのですがメインがシメジで

シイタケがチョッピリ、そしてもう1つは・・何だったのでしょう



はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-4

はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-3

麺は今まで食べたはなまるうどんのお店の中で

(えっ?)と思うくらい「はなまるうどん」さんでは無いような

コシはメチャ弱な極太麺でかなり驚きました。

やはり締める水が残暑で温かいからなのでしょうか



はなまるうどん  期間限定「三種のきのこカレーつけ麺」 11/09/15-5

カレーつけ汁自体の味はそんなに濃くないので、醤油差しに

「モンドセレクション4年連続最高金賞受賞」と書いてあります

「はなまる醤油」をかけてみたのですが

入れた味のほうが個人的に好き♪


う~ん、今日の麺の柔らかさは残念だったなぁ・・









-------------





椿華亭@八王子横山町 近況 110915

閉店された「万豚記 横山町第二店」さんの場所に

本日オープン予定だった同じ際コーポレーションの系列店

らーめん 餃子  椿華亭 横山町店さんがオープン予定だったのですが

今日通りかかったらまだ工事中でした。





うどん・そば食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もり担々」 11/09/16HOMEらーめん西海 八王子市役所横店@季節限定 秋らーめん 11/09/14

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

