ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば 青葉 八王子店 「数量限定 特製太麺つけめん」 11/08/29 ]
2011-08-29(Mon) 23:38:35
 

中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-6

今日は中華そば 青葉 八王子店さんに行ってきました。



券売機で「特製つけめん 大盛」の食券を購入。

カウンター席に座り、店員さんに食券を渡す際に

数量限定の太麺つけめんでお願いしました。

ちなみに太麺に変更できるのはつけめんのみで、

変更しても料金は変わりません。




中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-1

特製太麺つけめん 大盛          1,000円



中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-2

つけ汁を頂くと、前回よりもマイルドな中に

酸味がやや強めに効いていて、その奥に

魚介系がふんわりと効いています。


中にはチャーシュー・メンマ・半熟味玉半分×2個・

ナルト・ネギなどが入っているのですが、

通常のつけめんと特製つけめんの違いは

味玉とチャーシューが多めに入っていて、

柔らかなチャーシューや半熟味玉どちらも美味しいので

100円プラスならお得感があります。




中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-3

中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-4

多加水の平打ち太麺は硬めの茹で上がりで

ツルツルした口当たりがあります。



中華そば 青葉 八王子店 「数限定 太麺つけめん」 11/08/29-5

ある程度頂いてからお願いしていた

「青葉特製 柚子唐辛子(無料)」を投入。

ピリ辛で風味もありいいですね


スープ割りをお願いして完食


このツルツルな麺で中華そばも食べてみたいな





つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
ラーメントークライブ in 中野Vスタジオ 11/08/30HOMEカレーハウス CoCo壱番屋 「東日本一部地域限定 エビ薫るカレー」 11/08/28

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

