ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カレーハウス CoCo壱番屋 「東日本一部地域限定 エビ薫るカレー」 11/08/28 ]
2011-08-28(Sun) 23:05:12


今日は4ヶ月振りに「CoCo壱番屋」さんに行ってきました。



東日本一部地域限定 エビ薫るカレー 11082801-4

メニューを見てみると地域限定販売の「海老薫るカレー」があり、

そちらに「フィッシュフライ」をトッピングしライスを200g辛さ3辛、

さらに8月末までの期間限定「スモークサーモンサラダ」をお願いしました。




東日本一部地域限定 エビ薫るカレー 11082801-1

海老薫るカレー(3辛)+フィッシュフライ(ライス200g)



東日本一部地域限定 エビ薫るカレー 11082801-2

カレールーの中には殻が剥かれたプリプリのエビが入っていて

ルー自体にも海老の風味がふんわりと感じることが出来ます。


さらに生クリームがかかっているのもあり

いつものCoco壱番屋さんのカレーよりマイルド。


サクサクのフィッシュフライもなかなかです。



東日本一部地域限定 エビ薫るカレー 11082801-3

スモークサーモンサラダ


あと数日で終わってしまう「スモークサーモン」。

いつものサラダの上にスモークサーモンと

カイワレがトッピングされ、さらにドレッシングには

最初フレンチドレッシングかと思っていたのですが

レモンクリーミィドレッシングを使用しているそうです。


このサラダは定番にしていただきたいほどクセになります



カレー食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
中華そば 青葉 八王子店 「数量限定 特製太麺つけめん」 11/08/29HOME私が使ったデジカメの歴史  Part4

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

