ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 私が使ったデジカメの歴史  Part4 ]
2011-08-27(Sat) 23:59:59


私が使ったデジカメの歴史

私が使ったデジカメの歴史  Part2


私が使ったデジカメの歴史  Part3


まさかまさかのデジカメ購入。

チュッとだけ気になったデジカメが

ヤフオクに新品で出店していて

(この値段だったら・・)と思い試しにポチッ。


誰かが入札してきたらそれはそれで再入札せずに


そのままにしようと思っていたら・・あっさり落札できちゃいました。


で、手に入れたデジカメは



私が使ったデジカメの歴史  Part4-4

CyberShot DSC-T110



私が使ったデジカメの歴史  Part4-3

レンズカバーを下げるとすぐ撮影できます。

有効1610万画素で液晶はタッチパネル。

そして「タッチAF」でピントが合わせが簡単に出来ます。


本体は薄く、1cmまで接写が出来るので

手軽に持ち歩けて便利です。


レンズがCCDなので、暗い所が強いかどうかは

まだ分からないのですが、いろいろ試してみたいと思います。


※殆ど使わずに主人の会社用のカメラになりました


カメラ・写真 | TB:× | CM : 0
カレーハウス CoCo壱番屋 「東日本一部地域限定 エビ薫るカレー」 11/08/28HOMEらーめん 隼@八王子市  辛・みそつけめん  11/08/29

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

