ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26 ]
2011-08-26(Fri) 23:59:58
 

「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26-1

1次会二代目 串焼き 博さんの後、みんなでタクシーに乗り2次会に。


そして向かったのはもはやら~団の飲み会では定番になっています

Ozy's Dining 魚魚-toto-さんです。


こちらのお店では最近はまっています「ハイボール」を注文。


「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26-2

写真2つ目は「究極のにんにく丸漬(1/2)」。

蜂の巣のように見え、皮はキャラブキのような感じで

いただけちゃって粒ニンニク共々美味しいです


3つ目は鱧(ハモ)の天ぷら。

カボスを絞る絞らないとカボス連発していた私に

ご主人が「それはシークワーサーだよ」と教えてくださり、

大勘違いをしていた私はめっちゃ恥ずかしくなり

穴があったら入りたい・・と本気で思ってしまいました



「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26-3

次にラーメンが3つ登場。

お酒が入っているせいか醤油の方が好み。



「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26-4

なんと、ここでモモ登場!

超嬉しくて大喜びしてしまいました







飲み会など | TB:× | CM : 2
「二代目 串焼 博(ひろ)」さんで ら~団納涼会 [一次会] 11/08/26HOME爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25

COMMENT

  +
おはようございます !

先日、私も「魚魚☆Ramen」さんで次世代ラーメンを食べました、美味しかったですよ。
1次追加して良かったですぅ、でも、カップ化は難しいかなぁ~。
店内のら~団のみなさん、「ラーメン王ではない Man太郎」さんの色紙もだいぶ色あせましたネ。
ZATSUさんは大活躍ネ。ら~団のみなさんもお元気そうで、
と、ちょっと気になる事が・・・・、西武線沿線、埼玉南部のラーメン屋さん情報をしていた方の更新が、ぜんぜんされません ! 何か???  だいぶ前ですが、何回からーめん屋さんでお見かけしたことがあったんですが。食べ歩きのすっごい参考にしていたのにぃ・・・・、心配。

八月も終わりですネ、みつばちさんもお身体には気を付けて、飛び(食べ)回って下さいネ。
台風が来るぅ。気を付けてネ。
M。
b y M。 | 2011.08.31(12:55) | URL | [EDIT] |
  +
M。さんこんにちは。

最近はあまり遠出をしていないです(TT)
本当は麺家うえださんに次世代食べに行かなければと
思っているのですが・・
みさえちゃんにもお会いしたいし、
9月中にでも行ってきたいと思っています。

コメントありがとうございました。
b y みつばち | 2011.08.31(20:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

