ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25 ]
2011-08-25(Thu) 23:59:59


今日は西八王子駅近くにあります

「爆肉丼の店 七色」さんに行って来ました。



爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25-5

スタ丼系のお店で、メニューはこのようになっています。

前回は「閻魔丼」をお願いしたので

今回は別なものを・・と思い「肉野菜丼」をお願いしました。




爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25-4

卓上の調味料です。



爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25-1

肉野菜丼(お味噌汁・生卵付)         680円


う~ん、やっぱり新しいデジカメでも白く飛んじゃうか・・




爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25-3

豚バラ肉・キャベツ・モヤシ・ニンジンを

炒めて特製醤油ダレで味付をしたものが

ライスの上にのっていて、その下に海苔がありました。


ご飯の上に野菜炒めをのせたと思っていただければ

一番わかりやすいと思われます。


炒めすぎていなく、野菜のシャキシャキした

食感がなかなかいいです。



爆肉丼の店 七色@西八王子  肉野菜丼  11/08/25-2

その上に付いてきました「生卵」を割ってのせます。


唐辛子と醤油、そしてマヨネーズをちょっとかけて

いただいてみました。


個人的には肉野菜にも少し位

ニンニク入っていた方が嬉しいかな


次はガッツリと「ニンニク丼」にしてみようかな






丼物食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
「Ozy's Dining 魚魚-toto-@立川市」さんで ら~団納涼会 [二次会] 11/08/26HOME一撃ラーメン@立川市 「ピリ辛つけもり野菜」 11/08/24

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

