ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 潮中華KAZE@相模原市 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20 ]
2011-08-20(Sat) 23:34:56
 
 

今日は先週に引き続き、相模原市にあります

潮中華KAZEさんに行ってきました。



潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-9

本日の目的は、メルマガで告知のありました

「極太豚増しそば しょうゆ味」で、

メルマガ読者限定「ぶた増し増し」が無料



潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-8
潮中華KAZEさんのメルマガ登録はこちら




潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-5

席に座り「極太豚増しそば しょうゆ味」の大盛をお願いしました。

本日の限定は普通(150g)・中盛(200g)・大盛(300g)・

爆盛(400g)が同料金でいただけちゃいます



潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-6

提供直前に無料トッピングを聞いてくださるので

ぶた増し増しがどのくらいの量になるのか分からず

食べきれなかったら悪いのでぶた増し増しにはせずに

「魚粉・ニンニク・魚粉・とうがらし」をコール。





潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-1

本日限定 極太豚増しそば しょうゆ味(大盛)      800円


豚肉や豚頭皮なども使われているというスープは

こってり目かと思っていたのですがそうではなく、

コクがあってふくよかな味わいの醤油スープに仕上がっていて、

トッピングはブタ5枚・キャベツ・モヤシ、

追加のきざみニンニク・とうがらし・魚粉。



潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-2

ぶたは程良い歯ごたえで、

ちょうど良い大きさに切られているので

とても食べやすく、これなら増し増しすれば

良かったかな・・と思ってしまいました




潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-3

麺は自家製の極太ストレート麺で、

いつもよりもやや硬めに茹で上げられ、

食べ応えもあって絶品でした



久しぶりにKAZEさんで自家製極太麺のぶた郎をいただきましたが

やっぱりまた復活していただきたいほど美味しいですね




潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-4

こちらは隣になった友人がいただいていました

「ぶた増し増し・野菜・ニンニク」です。

円を描くようにぶたがトッピングされていました。




潮中華KAZE 本日限定「極太豚増しそば しょうゆ味」 11/08/20-7
帰りに表にあります自販機で祝・復活!の「黒烏龍茶」を購入。

150円と安くて本当に嬉しいです






ラーメン潮中華KAZE (旧・風と花) | TB:× | CM : 0
くるまやラーメン 八王子店 「夏季限定 冷しねぎ味噌つけ麺」 11/08/21HOME東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりとろろ」 11/08/18

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

